2007/01/26

洗い場での攻防。 洗濯機vs俺

今日は1~5限までキツキツ講義かと思ったら。
何か当日休講知らせが張り出されてて。
なんと2~4限が休講♪
マジ嬉しいから1限終わって即帰って。

溜めていた洗濯物を片付けるべく。
洗濯機のスイッチ入れたよ。


…5分後。


洗濯機がヘッドバッキンしとったー!!!
凄まじい音出すから見に行ったら。
ゴゴゴゴゴゴゴゴッバリッみたいな音出すから見に行ったら。

上下左右に揺れてたよ。


ゆ「お前!そんなことしたら壊れるってーの!!
  お前は俺のものじゃなくて、レオ○レスのもんなんだから」

洗「うるせぇ!こんないっぺんに洗えるか!!」

ゆ「落ち着けって!とにかく止まれ!!」

洗「放せよ!だいたいお前普段から洗濯物詰めすぎなんだよ!」

ゆ「お前とは何だ!お前とは!!お母さんそんな子に育てた覚えはありません!」

洗「誰がお母さんだ!!アホいってr………」


突然止まる洗濯機。
あまりにうるさいんで、コンセント抜いてやった。



必死にしがみついて押さえつけたよ。。。
結局。洗濯物の詰めすぎだったらしい。


まぁ蓋をするのも精一杯だったからな…
無理ないか。
2007/01/25

2つの四国上陸。

たった13分で。

たった510円の一枚の切符で。

瀬戸大橋を渡った。昨日。


3時間近くかけて。

高騰中のガソリンをフルに使って。

しまなみ海道を原チャで走った。2006年夏。


同じ、四国上陸。

得るものは違った。
2007/01/23

31人の諭吉さんが繰り広げる、財布の中での札束模様。

31万円なり…(コレマジ)
やべぇ。こんな大金。見たことねぇ。
(今見たけど)
財布の中で31人の諭吉さんが。

「オイ!狭ぇじゃねぇか!!どけよ!」
「仕方ないだろ!アイツの財布、小せぇんだから!」
「そっか。アイツ普段札が5枚超える事ないもんな」
「俺たちだって。マジで久しぶりに入っただろ」
「きゃー!この人痴漢です!」

っつって叫んでたよ…。


って。稼いだわけじゃないよ。
稼いだって言いたいけど。僕今、バイトもしてないし。


春休みの自動車教習の料金です。
母が送ってくれました。
学生中にはもう無理かなぁ。金貯まんないし。
とか思ってたら。出してくれたよ♪
(この調子で生活費も出してくれないかな…(汗)

こりゃ稼いでコツコツ返さんと…

コイツを郵便局でおろして。
アパートへ帰るまで。
道行く人が強盗に見えて仕方なかった。(どんだけ人間不信…)

バイクに車を横付けされた時なんか。
マジで。

「ヤバイ。盗られる」

って思ったし。
(ヤバイのは金じゃなくてお前の頭だ)


っと。とにかく。お金の大事さ。
そして親に生かしてもらってるという事。

再確認した日だったのでした。




ちなみに31万円は。
実は31万3千円。
あの中に混じる千円札3枚が。
何枚目にあるか当てた人には半分贈呈ヽ(´ー`)ノモッテケドロボウ

(金の大事さ再確認したんじゃねぇのかよ!)





嘘です。
2007/01/18

コンビニでの攻防。山ちゃんvs俺

見かけで判断されるのは嫌いだ。


調子が悪く。今日の晩飯はコンビニで済まそう。

ネギ塩カルビ丼と。
トンカツと。
オニギリと。
漬物と。
ポテトサラダと。

…あと。ジャガリコ。

会計を済ます。

店員「お弁当とオニギリは温めますか?」

優希「弁当だけ。お願いします」

店員はカルビ丼とトンカツを温めるためにレンジへ。
戻ってきたらレジのレシートを。
要らないレシートはこちらへboxに入れやがった。
おそらくフリーターだろう。
くそぉ。南海キャンディーズの山ちゃんみてぇな顔しやがって。

(ココで人を見かけで判断しているのは。店員と「俺」(汗)

40秒後。温めが終わって、せっせと袋に弁当詰めてる山ちゃんの目の前で。
要らないレシートはこちらへboxから俺のレシート取ってやった。
わざわざ山ちゃんの顔を見つめて。
(別にレシートなんて要らないのに)


その後山ちゃん。
袋の中に割り箸、2膳入れやがった。

(一緒に食べる奴なんていねーよ!!)

だから言ってやった。
「俺。一人で食べるんで1膳でいいです」
そしたら山ちゃん。
「ぁ。すみません」
って言いやがった。

自分で「一人で食べるんで」とかいっときながら。
すげぇ寂しくなった。
2007/01/15

1時間半の心地よさ。

今日の集合時間9:00。
最近朝起きても布団から出れないから。
昨日の晩に。俺は、こう誓ったんだ。


「目覚まし止めた瞬間に起き上がる」


朝。
7:00に目覚まし時計がなる。
止める。




おやすみなさーい。∑( ̄Д ̄*)(死


結局起きたのは8:30に来たメールででした。
