--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/22

baton.4(名もなき○×バトン)

最近色々なブログを見て回るのが趣味になってきている優希(19歳になりました/押尾学似)です。
もう、ここまでくるとくどいですね。

色々見てきた中でも強烈だったのが。

くたばれガチャピンさんです。

思わずコメントを残してしまったよ。
だって、ブログ名にすっごい惹かれた。記事内容も面白いし。
いっきにファンになっちゃった。
いっきにファンになっちゃった。

今日はそのくたばれガチャピンさんのトコから頂いたバトンを。


バトンってマジ久しぶりじゃん♪
ネタがないってゆーな!


-----------------------------------------------------------------


□■ルール■□

見た人は絶対やること。やるんですよ、見た人!

経験したことあるものには○、無いものには×


入院=○
結石緊急入院事件参照。


手術=×
縫合なら何回も受けたことはあるんだけどね。


骨折=○
体育授業中鼻部骨折事件参照。
何か、手抜き感が漂ってきたぞ…


献血=×
貧血だってーの。一昨日から鼻血だしまくってるってーの。
むしろ俺が輸血されたい。


失神=○
部活中熱失神事件参照。



風俗=×
風俗ってな~に?ボクワカンナーイ。


しゃぶしゃぶ=○
俺はポン酢派です。


エスカルゴ=×
かーたーつーむーりー?


万引き=×
万引き犯を捕まえている瞬間を見たことあります。
うわー、ドラマみてぇ~♪って思ったことあります。


補導=○
赤点滅信号停止無視で捕まったのは、補導ですか?逮捕??


女を殴る=×
サイテーです。


男を殴る=○
男には拳と拳で語り合わなきゃいけない時がある。(正当化)


就職=×
来年は就活だぁ~(それ以前に卒業できるかな…


退職=×
19で退職経験してたら、ソレはそれですごいよね。


アルバイト=○
今、一番ストレスを感じる場です…。


海外旅行=×
お金ちょーだいっ!


ギター=×
音楽とは無縁の生活をしてました。


ピアノ=○
今、超えなくてはならない一番大きな壁。


バイオリン=×
だから音楽は…


メガネ=×
実は、今でも裸眼です。


オペラ鑑賞=○
学校行事かなんかで。
寝てたけどな…


テレビ出演=○
OHK(地元のテレビ局)に。出たっちゃぁ出たよ♪名前もでたし。


パチンコ=×
石飛ばすヤツなら…


競馬=×
馬に興味はありません。鉄馬に興味あります。


合コン=×
誰も誘ってくれません…(寂


北海道=○
修学旅行ね。


沖縄=×
今一番行きたいところ。ってか移住したいわ。


四国=○
NO PLAN TRIP ~しまなみ海道編~参照。


大阪=○
大阪城にエレベーターあってビックリした。
小学生ながら「豊臣秀吉スゲェ!!」って叫んだ。(アホ


名古屋=×
うん。


エスカレーターを逆走=○
小・中学生の遊び。


フルマラソン=×
やってはみたい。


自動車の運転=×
免許ないです。


10kg以上減量=×
中学卒業時から体重変化無。


交通事故=×
いつも寸前のところで逃げ切っています。


電車とホームの隙間に落ちる=×
高校生になるまで、電車乗れへんかった…。


1万円以上拾う=×
お金を拾ったら警察に届けましょう。
きっと俺はネコババする…


1万円以上落とす=×
5000円なら落とした事あります。
お金を拾ったら警察に届けましょう。


50万以上のものを買う=×
今までで一番大きな買い物は携帯電話です。(ショボ


ラブレターをもらう=○
あの頃はまだまだ純だったわ…。
ポストに入っていた手紙を見て、顔赤くしてたわ。
そんな時期もあったね。


一目惚れ=○
しょっちゅうです。


幽体離脱=×
でも、楽しそうよね?ちょっと。


先生に殴られる=○
今考えると、アレは「愛のムチ」っつーより「先生のストレス発散」だったわ。
今会ったら、逆に殴ってやりたい。


徒競走で1位=○
昔は早かったんだよっ?!
む、昔はねっ!!


妊婦に席を譲る=×
普段そんなに電車やバスに乗らない。


他人の子を叱る=○
子どもと関わる機会が多いからね。
ぁーでも最近は全然やわ…。


20過ぎてシラフで遊ぶ=×
まだ19です。


同棲=×
憧れます。


ストリート誌に載る=×
こんな田舎じゃ無理です。


2m以上の高さから落ちる=○
この前、ロフトから落ちました。


学級委員長=○
初恋の時。
あの子と一緒にいたくて…。
一番タチの悪い学級委員長ね…


恋人が外国人=×
日本語しかしゃべれないからなぁ、俺。


刺青=×
マジック…は違うよね?


ナンパ=×
しようものなら…ねぇ。


逆ナンパ=○
最近は居酒屋バイトのお客さんに…。


ディズニーランド=×
何処ソコ?


1人暮らし=○
今です。


スキー=×
やりたいなー


スノボ=×
やらないか?(ぇ


サーフィン=×
波に乗るどころか、時代にも乗れてません。


異性に告白=○
このードキドキはなぜ~とまらない~♪


同性から告白される=×
俺は無理。


中退=×
順調。


留年=×
順調…?


浪人=×
しそうになった(汗


喫煙=×
タバコなんてだいっきらいや!


禁煙=×
まぁ常に禁煙状態っちゃーそうだけどね。


飲酒運転=○
いけません。
って○つけてる俺がいっても説得力ねーo(><)o


保証人=×
責任感ありません。


幽霊を見る=○
友達数人とキャンプ中に。全員で見た。


先生を殴る=×
殴りたい先生は数人…。


親を殴る=×
反抗期がなかったもんで。


ポッキセル=×
岡山まで半額以下で行った先輩が…。
いけません。


食中毒=×
食中毒菌暗記中(汗


無言電話=×
しょっちゅうされる側です。


ピンポンダッシュ=○
常習犯です。


――――終了――――



 
↑         ↑
ご自由に持って帰って。って、コレ強制だったわ!



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、山猫大地と申します。
全部見てしまったので、バトンをもらいます。

山猫大地さん>
初めまして♪優希と申します。
最近なにかと話題の「ゆうちゃん」です(ゆう違い
もらっちゃってください~♪
今度お邪魔しまーす(笑
