--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/04

やる気の無い優希にかわって

タイトル通りに、
やる気の無い優希に代わって
「みっちゃん」が書く予定だったのですが。

何書けばええかわからん

って言われたので結局優希が書きます今日の日記。


今日は予定通り「広島県」に旅行。
一人で旅行。
一人でね!!

こらそこ!サミシイ奴ってゆーな!!


お前こそ一人で読んでいるんだろう??


…はい。ごめんなさい。全力で謝らせていただきます。



っで。まぁ一人バイク旅っつーと聞こえがえーけど。
一人原チャリ旅ですからね??

法廷最高速度30km/hですよ。
もうね…恥ずかしすぎて公道走れない。

っと言うことで。旅の記録は部屋に帰ってからします。


-----------------------------------------------------------------


さて。今「みっちゃん」のノートPCでこの記事を書いているんですけど。
すごいところから更新してるよ。今日のブログ。
広島県だよ??広島県。

ホンマ広島じゃけぇのぉ~。わしも頑張るけぇ
間違いな広島弁。


ぃゃ。誰かの部屋にいるだけでメッチャテンションあがんねん♪
でもキーボード打ちにくいからあんまりいっぱい書けへんねん。
あと、自分のPCじゃないから。タグが使いにくいねん!
(いつも単語登録して、使ってるからねぇ)


…ぁっ!!みっちゃんが脱いだ!!





嘘ぴょーん。

本当は俺が脱がs…


今はまったりと。お菓子とジュースでささやかな乾杯。



写真はいっぱい撮ったので。
写真だけでも


見にこいやぁ!!




…はい。全力で謝らせていただきます。



 
↑         ↑
はい。全力で頑張りたいランキング。



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ?おいらとメールで「自転車で行く約束」したよねぇ?(゜m゜*)
おっかしいーなぁ(゜m゜*)
ゲンツキ??(゜m゜*)
あれ?(゜m゜*)


青春だねぇ~♪明日僕は山へ行きます。

みっちゃんって誰だ??((笑

はりー兄さん>
あれ~??約束はしてないと思うよ~??
自転車であんな旅したら、僕はもうこの場所に帰って来れなかったと思うよ?

今じゃないとこんな無謀な旅はできないからね。
まだまだ若さで何とかなる歳だし(笑
山のレポート。ブログで期待♪


ひーぼー>
うちらの高校で常に学年上位にいた、あのメガネの子ですよ。
(俺のマイミクから探して★)

あ~なるほど。そういやユーティーが来るって言っとったな~!
おれはてっきり女の子かと思ってた((笑

ひーぼー>
そーゆー事。
さすがに女の子の部屋に泊まる訳にはいかないでしょ?
