--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/31

女子高生が来たぞ~♪

会うたびに、男前。優希です。

はい。完璧に調子乗ってます。
お店の常連さんに言われたんです。

「久しぶりじゃなぁ~。優希、会うたびに男前になっとるわー」

っと。
わかってるじゃないっすかぁ~。
はい。自分大好き。優希です。
でもこーゆー事言われて。「そんな事ないですよ~」とか言いたくない。
こーゆー時は。

「何ゆーてはるんですか~。元からですよ♪」

と、ゆーとけばえーねん!!
自分はメッチャ気持ちえーけど。
お客にとっては(何やコイツ)。
でもまぁ、常連さんでしたし。笑ってましたけどね。


-----------------------------------------------------------------


先日、短大のオープンキャンパスがありました。
俺は、所属していない部活の手伝いにかり出される始末。
まぁ手伝いっつーか…足手まといだったけどな。

皆さん。それで忘れてない??
オープンキャンパスは、主に高校生を対象としているじゃないですか。
そんでもって、うちの短大。男子学生10人。

…そう。


女子高生が来るぞ~!


の前に。僕がお手伝いしていたところ。
「親子触れ合い教室」


子ども達が来たぞ~!!


結局。子ども達の相手に疲れて。
女子高生とお話しするチャンスを逃す。
(コレでかなりのテンションを落とす)
気づいたら「個別相談」の席。空いてねぇんだもんさ。

だから、ホールの隅っこで。

優希人生相談

始めちゃったよ。
冷やし中華始めました的なノリで始めちゃったよ。
でも始めた途端に女の子が相談に来たよ。
ってか、無理やり聞いてやった。

まぁ恋愛の話になったんやけど。
ココの短大は恋に悩む乙女が多いね。
話題っていったらまず「男」になるもんね…。


ほんでそんな悩める乙女の悩みを聞いて。
俺なりのなげやりなアドバイスをあげてたんだけど。
気づいたら時刻は16:30。


飯食ってねぇよ!!


ってか、先輩と飯食べる約束していたのに!!
という事で、優希人生相談はあっけなく切りやめ。
優希は先輩のうちへと向かうのでした。



 
↑         ↑
結局女子高生と話せたのは「道案内」のほんの数分。
あの子は俺の説明で無事駅に着けたんだろうか…



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

