--/--/--


2006/07/22

優希の部屋のお気に入り

カルーア

最近はまってます。
おいしい牛乳でわると、メチャうまい。

笛吹きケトル

お湯が沸くと鳴いて知らせてくれる、優しい相棒。
ちなみにケトルに写ってる人影は優希。

スマイルクッション

スマイリーグッズは結構好き。
こいつは抱いてっと、メッチャ気持ちえーねん♪

灰皿とGONESH

タバコ吸わないのに灰皿。友達やバイト先の人が来た時活躍。
GONESHは短大生になって好きになった。今使ってるのはSTRAWBERRY。

クリップ

長くなった前髪を止めるのに最適♪
部屋におる時は必ずってゆーてもえーくらいつけてる。

田中と山根と榎田

優希の部屋の猫3兄弟。
別名:アンガールズ(1匹多いやん)

my PC

今使ーてるNEC VALUESTAR。
かなりのねんきもん。もっと頑張ってくれ。

クマさん蛇口

バイト先の洗い場に付いてて、便利やったから100均で買ーた☆
蛇口にはまらなかったから、ハサミで切って強引に差し込んでいる。

iPod nano

最近大活躍の優希の音楽相棒。
ちなみにこのとき流れてたのは「SHAKALABITTS ROLLIE」

あかふちめがね

たまーにしかかけないあかふちメガネ。
メガネが似合う男になりたいわ。

ホワイトボード

何かがあればなんか書く。
そんな、気まぐれホワイトボード。


