--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/21

時間を上手に使えない

はーい、どーも~♪ハー(以下自粛
痛い…中指が痛いよ…
コレはね?昨日ね?切っちゃったの…

包丁で

昨日のバイト。
17時入り、22時上がりの予定だったのに…
だったのに…
結局上がったの0時半だよ!!

がっかりだよ!!


店長「今日はコレでフルメンバー(4人)かぁ」(19:30の呟き)

とか、

店長「お前、飯!」

先輩「その前に優希先に飯行かしたほうが」(21:00の会話)


22時上がりだと、上がった後に飯なのにこんな会話。
明らかに、残業だといわんばかりの会話。

で、結局休憩も飯もないまま日付が変わる。
眠いよ…超眠い。
22時上がりだからそんなに昨日寝てないのよ。

そんな、こっくりこっくり仕事していたら、


「あっ!」

包丁落とす。
中指切断…嘘、切った。


ドバドバ溢れ出す血。
はい、仕事場で血流したの2回目。


もう辞めたい…

それか、時間だけはきっちりしてほしい。

それ以前に、無理なシフトを組まないでほしい。


-----------------------------------------------------------------


よっ!優希だよ!皆元気?優希は元気リンリンだよ!
切り替えだけは早いんだよ

今日は久しぶりに晴れた~♪
洗濯物が乾くぞ~♪
って事で一気に洗って干してやったぜ。

「太陽さん、宜しく☆」

って言って買い物に行って帰ってきたら、もう乾いてやんの。
太陽さん、今日は仕事が早いのね。
と思ったら、沈んでいくのも早かったわ…
まだバスタオルが残ってるのにヽ(`Д´*)ノ まぁいいや。


こーゆー涼しく爽やかな日に掃除はもってこいだね♪
って事で部屋中の掃除をした。

まずは水回りだよねぇって事で風呂場から。
実際、風呂場って湯はらずいつもシャワーだから洗った事がない。
って事で、引っ越し前に買ったお風呂用洗剤初めて使う。


「こすらず落とせる」


へー、最近の洗剤ってすごいのね。
シャワーでシャーってやったらツルピカやって。
そーいえば以前「関根さん」のCMでやってたよーな気がするわ。
よっしゃ、関根さんを信じて。

シュッシュッシュ。

…30分後…


シャ~~~~(シャワー音)

って…


全然落ちてねぇよ!!!関根さん!!!

やっぱり2ヶ月ものの汚れはダメか…
だって、
何か汚れ、赤くなってるしなぁ


掃除をすると何か落ち着くね。
物が溢れている方が落ち着くとかいう人いるけど…
あんた、絶対片付けた方がいいよ

絨毯にダラーンと寝転べるあの喜び、久しぶりに味わったぜ。



ぁー、何か今日はあんまりネタがなかったから、
これから絨毯にダラーンとテレビ見よ…

あれ?勉強は(汗



 
↑         ↑
誰でもいいから、俺を遊びに連れてってくれ…



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日になって知ったんだけど、同い年なの??
勝手に年上なんだと思ってた・・・

部屋はキレイなほうがいいよね。
私も最近片付けたばっかだけど(´・ω・`)

同い年なのかなぁ~。
俺はまだ18歳です☆もしかしてくみさんのほうが年上??

綺麗な方が絶対いい♪
俺は週末に片づけしようと春に決めたんだけど、
なかなか実行できないわ…
