--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/20

お店を支えているもの

だぁもっ!!雨ウザい!!どっかいけ!!!
洗濯機、溢れそうなんだよ!!
部屋干しトップがなくなって、今リキッド使ってるから部屋干ししたくないんだよ!!

…明日も雨かよ、なめてんなオイ…

って、あかんあかん…愚痴書いてもしゃーない。

どーも~ハードゲイ優希です~。
今思ったんだけど、
ハードゲイネタは、もう古いの?

新しいものがドンドン出てき、古いものがドンドン捨てられていく時代で、
ハードゲイは、


もう捨てられちゃったんですか?


まぁ、
テツアンドトモは、捨てられた感漂ってるけど
優希も捨てられないよう頑張るとです。
捨てられても拾ってくれる人募集。
できれば3色昼寝付きで。

ドッカの専業主婦かよ!!
おっといけない、専業主夫だったわ。


------------------------------------------------------------


昨日、
「明日から勉強始めよう」
と、堂々と宣言した優希でしたが…
優希でしたが…

本日起床時間11時20分

ホントお前…いい生活してんなぁ、オイ。


ちょっとまって、でもコレにはちゃんとした理由があるんよ!
ソレは、昨日のバイトでの出来事だった。

同じ保育学科で、同じ居酒屋バイトの子が、
所属部活の1年生集めて食べに来ると聞いたので、気合入れてバイトに行く。
まぁメンバー全員同じクラスの子達だからさ。

俺としては少しでもカッコいいところを見せたかった訳。
いつもアホキャラ、のんびりキャラとして扱われているから、
ココで1つ、違う優希を見せて見返してやろうと思った訳。

そして、終いには

「優希、カッコいいじゃん!」

の言葉をもらおうと思ってた訳!!
ソレなのに…ソレなのに…


客全然こねぇから、メッチャ暇!
アレだけ「何か仕事ねぇかなぁ」って探した日はないよ…。
そして、先輩、電話してお客を呼び込む作戦に。

来てくれた2人。
同じ短大の1年生と2年生カップル。

そして気づけば、
「●●短期大学の学生のみの居酒屋」に…


「えー、ただいまより●●短期大学の貸切となります」


先輩、こんな放送まで流しちゃう訳。
皆「うぉ~!!!」とか言って盛り上がっちゃってる訳。

そしてお客だけじゃなかった。
今日は店長が休みだから、バイト4人で店をキリモリしていた。
俺は気づいた。
3/4が●●短期大学の学生って事に…
あの短大なくなると、店潰れるなこりゃ


そして、記念撮影とか始めちゃう。
何故か店員の俺達まで撮られる。

いつもはおしとやか(?)なあの子達が、
あの時は…

一番タチの悪いお客

になってたよ…


優希「はい、なんから~どうぞ」

全員「うぉぉ~!!!(拍手)」

優希「なんからでココまで盛り上がれるお前等ってすげぇよ」

全員大爆笑。
正直笑えねぇよ!!


まぁそんな盛り上がりを見てたんだけど、
その間に何組かお客さんが来たのね。

っで、俺がそのお客さん達に対応していたら、


「王様だーれだっ!」


お前等…

ドッカのくたびれたサラリーマンか


王様ゲームって合コンとかでよくやるんじゃないの?
男の子達の下心満載な思い付きから、始めちゃうゲームじゃないの?

女の子10人以上。男の子0人


怒った1/4のバイト、(店長いないからその日の店長)、女の子全員を宴会場に追いやる。

静かになった店内。

…宴会場を除いては。


ジュースの注文あったから持っていくと…


お前等…修学旅行の夜かよ


だらーんと寝転ぶ女の子達。

次から入る時、俺…
女子更衣室に入る感覚だった…


結局、

「優希カッコイイ~」

って言葉を聞けるはずもなく、帰っちまうんだなぁと思ったら。
後から来てくれた短大カップルの女の子が


「優希が焼いた焼き鳥、おいしい♪」


もうね…涙出そうだった。
えー子や!あんたメッチャえー子!!


そんなこんなで、忙しくなくても疲れた1日だったから、起きるの遅かったの。
いいわけなげーよ!!


おっと、これからまたバイトだわ…



 
↑         ↑
ソロソロ、学生に戻りたいな…



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何その状況受けるw
放送までせんでもヾ(≧∇≦ )
寝転ぶ女の子達'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

優希が妬いてくれたヤキモチ、重すぎー(σ´3`)σ

あ。よく考えたらヤキモチなんて妬かれてなかったわ◎

優希はカッコいいっていうよりカワイイだよね┯(´ψ`)┯ふぁふぁふぁ

ひらたん>
なーんか裏でコソコソやってるなーと思ったら放送で(汗
そんな事もできるくらい暇だったのよ。
そーゆー日もあれば、あーゆー日もあって(21日日記参照)
コラー!ハァハァしたらあかんよーヽ(`Д´*)ノ


はりー兄さん>
ソレはもしかしたらはりー兄さんのキッチンで妬かれてたのかもね(笑
当店にヤキモチという料理はありませんよ(´・ω・)o
なーんでかな…カワイクねぇのになぁ。
