--/--/--


2006/07/19

暇を弄べ

やっはー。
梅雨が忘れ物をしたらしく、一日中雨でございます。
早く梅雨明けをしてくれい!!洗濯物がかわかねぇ!!

ぁ、明日はくパンツがねぇや


--------------------------------------------------------


昨日はバイトの打ち合わせで倉敷まで行って(友達の運転で)
それから児島で買い物して(友達の運転で)
その後深夜まで居酒屋バイト(友達のうn…ってんなわけねぇ)

もう帰って疲れて、ソッコウで寝たら、
今日起きたの12時だよ…

すまん、まだ夏休みになっていない人。
すまん、テストテストで頑張っている人。
優希も休み明けはテストだから


どーせ今日は居酒屋バイトまで予定ねえし。
最近色々動き回っていたから、今日くらいグースカしててもバチあたんねぇだろ。
と思い、ずっと家にこもっていた。
どーせ、外雨だし。

そんで日記のネタになるような面白い事が起きる事もなく、
本当にゆっくりと時間が流れるだけ。
たまにはいいじゃない…こんなのんびりとした時間を過ごすのも。


でも、それにしても暇すぎる。
考えてみたら、7月いっぱい予定がねぇ!!!
自動車教習行くとか言ってたけど、結局まだ何も行動起こしていない。
こーなったら居酒屋バイト休んで、短期集中でとってこようかな。

ぁ、ダメだ…学童保育のバイトもあったんだった。

何気に8月忙しいな…俺。


あー、今日は書くことねぇからココまで。

明日晴れたらいいな。


ドコかに旅行したい気分。



 
↑         ↑
最近グダグダな日記多いわ…



コメントしとこ

コメント

非公開コメント

あれ?結局mixiと連動?w

テストテストで頑張ってる人です_| ̄|○

ひらたん>
もうよくわかんないけど、この形で落ち着こうと思う。
mixiは文字太くしたり色つけたり画像を好きなトコに貼ったりできないじゃん?
だからやっぱり俺にはブログだなぁと思った。

頑張れ!もうすぐ夏休みだぁ♪♪
