--/--/--


2006/07/17

THAT THING YOU DO

明日、良い日にしよう。
そう、おもっていると、
結局、今日も良い日に。

僕が僕でいられる瞬間。
自分自身の存在を、
自分自身が感じられる瞬間。

一番、幸せな瞬間。

その瞬間が、1時間、半日、1日と延びていき、
僕は今、この上ない幸せを感じています。


「大学の再試験」
「夏休みの居酒屋のバイト」
「夏休み明けの怒涛のテスト」
「自動車教習」


ソレが何?

今は考えたくない事。



思った事を言うが、肝心な事を言わない時がある=優希の「口」

自分が聞きたくない事は聞き流すが、他人が聞かれたくない事をよく聞いている=優希の「耳」

タバコの臭いに超敏感なくせして、食べ物の匂いの区別がつかない=優希の「鼻」

動体視力、瞬間視力はかなり良いくせして、髪の毛の長さが変わったりしたことに気づかない=優希の「目」

筋肉を付けようと努力しているにも関わらず、ブレスレットが通ってしまう=優希の「足首」

「上腕二等筋増強!」といっているわりには、いっこうに太くならない=優希の「腕」

欲しい物は全く値段を気にせず買ってしまうのに、昼食代をケチろうとする=優希の「金銭感覚」

ケーキは忘れてくるのに、キャンドルだけは持ってきている=優希の「持ち物」

バイト休みはバイトの事考えたくないといっときながらも、寝ながら「よっ!生中~♪」と言ってしまう=優希の「寝言」

女装とか絶対したくないのに、賞金目当てで女装コンテストに出場してしまう=優希の「金に対する執着心」

生粋の岡山人なくせして岡山弁がしゃべれず、関西弁混じりな変な言葉を使う=優希の「言語」

ドMなくせしてSになろうとして、結局なりきれていない=優希の「性質」

トレーニングをして筋肉をつけている(はず)にも関わらず、変わらない(むしろ減り気味、だけど最近増えた)=優希の「体重」

スピード違反は何の躊躇もなくできるのに、信号無視ができない=優希の「真面目さ」

同じパンツを洗わず2日続けてはくのは嫌なくせに、同じバスタオルを洗わず何日使っても平気=優希の「清潔さ」

流行にあまり敏感にならないくせに、iPodを買った=優希の「流行探知」

「~をしながら●●する」といった同時行動はできないといいつつも、ながら勉強がちゃっかり出来る=優希の「器用さ」


後先、損得を考えない=優希の「人生」

自分大好き=優希の「性格」

思い立ったら即=優希の「行動」



究極のポジティブシンキング=「優希」



でも、たまには悩む事だってある=優希だって、「人間だもの」





そんな優希を受け入れてくれた(くれている)優しい人=「彼女」



 
↑         ↑
今の優希の気持ち=「priceless」



コメントしとこ
