--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/14

飲んで思った事

あーつーいー!
アイス買ってきてっ。アイス。

…はい、全力で謝らせていただきます。

にしても最近暑すぎやっつーの。
まぁ寒いよりはいいんだけどね。


ねーむーいー!
枕買ってきてっ。枕。

…はい、全力で謝らせていただきます。

つーか、枕ぐらい持ってるよ!!

昨日は23時~ずっとYちゃんちで飲みやってたから。
なんか、色々濃い話をしてたんだよ。
僕だってたまには真面目な話をするんだよ。

それでさ、まぁ約束の「恋話」も出てきちゃったワケですよ。


Y「優希、あの時、●●ちゃん泣かしたら、いくらYちゃんでも絶対許さんって言ってさ~」



…僕、そんなこと言いましたっけ??…


何この人間関係、説明できない友情は。

っと、色々昔の話とか出てきちゃって。
思った事は、

その話の内容が、すでにもう「思い出」となっていた事。

月日が経つのって早ぇ!!
もうあれが2ヶ月前かよ!!
僕達出合ってもう3ヶ月かよっ!!

そして、その話を懐かしそうに話す2人。



優「そんでその後●●ちゃんちで飲み会でー」

Y「そうそう!その時優希『気持ち悪い』ってトイレ駆け込んだよねー」





優「11時半まで僕、Yちゃんちでずっと待ってたよね~」

Y「だからその後、一緒に飲んだあげたじゃん!」





優「そんで新入生歓迎会の後、いつもの6人で●●ちゃんち集まってさ~」

Y「それから2次会始めたよな~、優希はすぐ寝たけどな」



僕達、どんだけ飲んでんだ…

しかし、ソレも2ヶ月くらい前の話。
Yちゃんと飲むのも、2ヶ月ぶり。
もう前みたいなノリで、いつものメンバーで
遊ぶ事ってできないのかなぁ…

3ヶ月で状況はガラッと変わったのか、
3ヶ月経った今でも、3ヶ月前と何も変わりないのか…


僕は全くわからない。


ただ、またあの6人でワイワイ騒ぎたい。そう思ったのであった。



 
↑         ↑
人は変わるもの?それとも変わらないもの?



コメントしとこ
スポンサーサイト
