--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/14

泡が命・・・だろう?

どうも☆
今なら…かめはめ波が撃てる気がするよ。優希です。

なんだかんだ言って、もう僕達は夏休みに突入した訳なんですが、
夏休みに突入した訳なんですが?
いい?夏休みに突入したんだけど?
(大事な事は3回言うんだよ)
あと1時間後には2限が始まるっちゅうねん。
「補講」や「補講」!!
何やねん、夏休みって。
って思ってたら、補講も今日でおしまいらしいです。

実際…高校生とあまり変わらない
っつーか高校生と全く一緒な
夏休みですね…9月には授業再開だし。

そんで何を思い立ったか、この男。ってか僕。
昨日の夜11時くらいに、同短大のYちゃんの家へ、お酒、お菓子持参で向かう。


優「えーやん!久しぶりに飲もうや♪」

Y「飲むかっ!!ぁ、優希、この前こんなんもらって」


…このノリが好きだよ…
突然行っても、入れてくれるあんたが好きだよ。


優「何コレ?」

Y「泡だて器?」

優「ちょっと使ってみよう♪」





Y「何このクリーミーな泡!!」

優「僕も!僕も!!」


夜中の12時前。
缶ビール用泡だて器で異常に盛り上がる2人。

結局飲んだくれ。

Yちゃん、14日、1限から補講。(9時から)
起床時間、8時15分。

ゴメンネ…僕がお酒持ってったばかりに。



 
↑         ↑
遅刻魔が他人を遅刻魔に…でも、Yちゃん間に合ってた(笑



コメントしとこ
スポンサーサイト
