--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/11

不合格と七夕とピュアな願い

どーも!こんばんは!
腹いっぱいにならなかったらずっと美味しいものが食べれるのに…
何かの漫画で見た、名言です。優希です。

っつーか、試験落ちたよ…(ノω`)

結果でるの早くねぇ??
昨日に今日だよ??
どーせ適当に採点したんだろ、あのハゲ

さてさて、試験不合格の僕は、夏休み明けの再試験に挑む事になりました。
ここで合格しないと、単位がもらえないという難関。
死ぬ気で勉強しなければ…

しかし、休み明けは他の教科のテストもぎっしりあるのに…
あのハゲのせいで、夏休み返上で勉強だわ。

っぇ?わかってるよ?


自分が一番悪い事


くらい(ノω`)

とにかく成績優秀者にポイント解説してもらおう。
人任せ、優希の人生、そんなモン。
ぁ、変な俳句(?)ができちゃったわ。
川柳だね、川柳。



そんでもって、話題は変わって

先日は七夕だったそうで。

どこぞの幼稚園でも、笹に短冊飾って七夕祭りをやっておりました。
その光景を微笑ましく見ていた男もいました。

っで、うちの短大でもホワイトボードで、ささやかな七夕を気分を満喫していました。

僕が


「美味しいものいっぱい食べたい」


と、書いてみようかなぁと思って、ふと短冊の方に目をやると



「乳をでかくして」



と、まぁ切実な願書かれておりました。

もう少し目立たないトコに書けばいいのに、
またなんでど真ん中に書いたの?
それだけ目立てば天の川に届くよ。


他にも

「素敵な恋がしたい」

「彼氏が欲しい」


「この想いが君に届くように、願いが叶いますように」

と、HYの名曲も書かれておりました。


何か恋のお願い事が多いなぁと思った。
さすが短大だわ。

皆、どうかピュアな恋をしてくれい!!
そして、幸せになってくれい!!
僕はみんなのこのピュアな願いでおなかいっぱいだ!!


織姫も彦星もきっとピュアな恋をしているんだよ。
年に1回しかあえないけど。
そんでもって今年は曇り空。
あの二人は結局会えたのかしら??

でもでも、年に1回しか会えないのに、
彦星って浮気とかしねぇのかな。
(織姫も)

もっとかっこいい星座あるじゃん。

って全国の子ども達が夜空を見上げて願ってる片隅で、
どんだけセックスレスやねん彦星が浮気する、なんて考えてたらあかんね…


そういって、七夕について考えていたら昔の事を思い出した。

昔、小学生の時の七夕祭りで
短冊に書いて吊るした言葉。


「ポケモンがほしい」





サンタさんにでも頼めよ!



 
↑         ↑
皆はどんな七夕をお過ごしになった?



今日の幸せ何ポイント? コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

