--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/06

Cut House Communication

Double-Yuukiでバトンをもらったのですが・・・

今日中には考えがまとまりそうにもありません(汗

頑張りますので、楽しみにしていてください

何の事かわからない人は→こちら


さて今日は昨日告知(?)したように美容院の話です

はい、告知はしてなかったですね。。。

暗示はしてましたよ?ヽ(´ー`)ノ


何もかもが初体験でした

カット以外の事をされたこともない

あんなに長い時間美容院にいないといけなかったこともない

ソコで寝たのも初めて・・・(´ω`;)


ココで質問です


美容士さんとの会話はどうしますか?


①適当に相打ちして静かになるのを待つ

②基本的に無視

③一緒になって盛り上がる



































④話しかけられない








俺は断然③なんですけど

昨日も卒業式の話題で盛り上がりましたが

(卒業式の前日に来てイメチェンした高3がいたらしい・・・(男)

中にはそーゆー会話を苦手とする人もいるようですね


俺は美容師さんとの会話は大丈夫なんですが













服を買おうと選んでいる時・・・

その時に話しかけられるととても困ります

まぁ滅多に話しかけられることはないんですが


















店員「どのような服をお探しですか?」

優希「あ、はい・・・・ぇと、n」

店員「コレなんてどうですか?!」

優希(おれまだ何も言ってねぇだろ!!)





だいたいそーゆー時、店員がもっているものは



























高いヤツ
























買えねぇ



はい、もう僕そこの店には行かない








(話しかけられたのはこの時1回だけだが)







話がそれたので美容院の話に戻すと









美容師さん「たまに合わなくて頭皮がヒリヒリすることがあるから、痛かったら言ってね」



と絵の具のハケのようなものになんかよくわからないものを付けて、俺の髪の毛に塗っていく




昔、ほんとに昔絵筆に茶色い絵の具を付けて、髪の毛に塗っていた事を思い出した


「ホレホレ茶髪~♪」


っていって遊んでいた



そんな俺が、ホントに茶色に染める日が来るとは・・・・





























(ノω`)





感動モンだなこりゃ







美容師さん「どう?大丈夫?」


優希「あ、ぃゃ、ちょっと痛いんですけど」


美容師さん「っぇ?」










って美容師さんが手を離したときには痛みが消えていた





美容師さん「ぁ、私が引っ張ってるからか(´Д`;)」






















ぃゃ、ホンキで焦ったから(´ω`;)








そんなこんなで無事カラーリングは終わったんですが














誰か気づいてくれるかな















メチャクチャ地味に染めたから・・・

スポンサーサイト

