--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/10

結局頑張ったって事よ

どーもこんばんは!
メッチャ久しぶりな更新になるんやけど…
またまた正直言ってブログの書き方忘れてんだよね。

こんなに更新しなかったのは忙しかったのと
本日のテスト、コレに尽きると思います。
くそ!あのハゲ先公…前期の試験を7月にしやがって
誰もが殺意を抱いた、そんな6月7月でした。

この前は七夕だったそうで?

皆が切実な願いを、短冊に書いている中、
僕たちは、




ありえない量の食中毒菌




をノートにズラズラ書いていました。

もうね、しまいにゃ食中毒のプロになるんじゃねぇのかってくらい。
皆気をつけて?!
加熱しただけじゃ食中毒は防げないからね??

「食中毒3原則」は

①つけない

②増やさない






③やっつける




だよ?!

何この最後だけ攻撃的な原則は、
じゃぁ、「つけてもやっつければいいじゃん!」「増えてもやっつけたらいいじゃん!」
って思ったのは、僕だけではないはず。

まぁ皆、この時期は特に注意よ…食中毒は。



そんでもって、今朝は今朝でワールドカップの決勝戦だったそうで。

皆が「ジダーン!!」「アンリー!!」「ジーコー!!」

「ヤナギサワ!!ヤナギサワ!!」

って必至で応援している中、
僕たちは、




念仏を唱えるように
寝ながら復習




をしていました。

このままもう悟りがひらけるんじゃね?ってくらい。
あ、このネタ以前使ったわ



でもホントにテスト範囲が膨大な量で、
高校生の期末試験なんかヘじゃねぇよ!ってくらい。
きっとこの一週間はあの悪魔のセンター試験1ヶ月前並に勉強したわ。

ソレはもう、目の下にクマを作り作り。ってのは嘘だけどな。

バイト無い日は12時にはソッコウで寝てたけどな。


そんでもって今日試験。

近くの女の子達の会話。


「はー、今ミサイルでも落ちればいいのに」

「死ぬじゃん!」

●●先生(テスト出題者)のトコだけ


あんた!!いつからそんな酷い人になっちゃったの?!
ってか、まず先生、学内に絶対いるからいくら小さなミサイルでも衝撃で
僕ら吹っ飛んじゃうって!!

ソレがもしも「北」のミサイルだとしてもイチコロだってーの。



そんでもって試験開始。

こんな試験でも、小さな幸せは発見。


まぁ、ただ5分前に見ていたトコが問題に出ただけなんだけどね


でもコレって凄い事じゃない??
もうコレだけで何点かは確実にもらってる事になるからね♪



そんで今日の講義全部終わってから、
6月バイト頑張った自分と、7月勉強頑張った自分への褒美に

「iPod nano」

を買うた♪

すげぇちっちぇぇ!!
どうしてこんな小さなものに500曲もの曲が入るんだ!!って思う。
げんにもう、120曲くらい入ってる…
科学ってわからねぇ…
アップル万歳!いいもん開発した!!
しかし…CCCDという障害が

大好きなCDの曲が入れれないよ…チクショウ



はぁ、テスト合格しているか不安だわ。

まぁ終わった事は気にしない。
きっと合格しているはず。

っぇ?だって優希って天才だよ??

はい、スルーしてくれ。


同じ事をテスト前友達に言ったら、ドン引きされた…



 
↑         ↑
引いたら引いただけ押してみて?



今日の幸せ何ポイント? コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

参加型ブログいいよーいいねー(◎´∀`◎)ノ
今日の幸せは。。。んだなぁもしIELTSで同じことが起きたらマヂ一大事だし!そんくらいラッキーってことで105pt(税込)でどー!?
ってか「やっつける」て!w(☆o◎)wまさかの最終手段だから笑
優希天才なんだ(⊃ω-`)そーだよねー身長174センチだもんねー◎

はりー兄さん>
まぁ参加型は参加してくれなきゃなりたたへんけど、
参加してくれてありがと~♪早速貯金箱に入れときます。
僕にしちゃ、食中毒1原則「やっつける」だよ(笑
身長は関係ないでしょ??(´ω`;)
