--/--/--

スポンサーサイト

2006/06/22

雨合羽と結婚ともやし大使

どーも!こんばんわ☆

雨合羽を外に干していたらずぶ濡れで使えない。

それでも着ようとしたら、

雨合羽の意味ないじゃん

って事に気が付きました。最近いたいです。優希です。

えーっと、何かmixiの方で「結婚バトン」とかいう、

非常に応えにくいバトンを頂いたんですが…


忙しかったら無視してください><


と書いてあったので




全力で無視させて
いただきました。




結婚ですよ?結婚。

この歳でそんな事考えられるかっつーの!

自分を養うのでさえ精一杯なのに、

その上奥さんを養っていけるか!バカタレ!

って…何か熱くなってますが

実際


自分自身も養っていけていないのかもしれない



この前まで、もやし生活を2週間以上続け、

更にはパスタを茹でて、その上にバターを乗せるだけという質素な食事をしてみたり、

終いには、友人宅のハムスターのモッチの餌をばれない様に盗み食い


僕…人間だよね?

って生活を続けてました。

そして、今日気づいた事。


人気ブログランキング←後半はあの野菜への愛




給与が入ってから、その日いくらお金を使ったかとかそーゆーのを記録する、

いわゆる家計簿たるものを書き始めた僕。

ソコに挟んであるレシートを何となく見ていました。


6月13日

「ニラ」

「豚肉」

「もやし」

「食パン」





6月17日

「ポテトチップス」

「もやし」

「カップラーメン」





6月20日

「もやし」

「牛ホルモン」






結局僕は、

もやし生活から
脱却できずにいるようです



まぁいいや、この際だから一生もやし生活を続けて、

そんでもって「もやし生産地全国1位」の、どこぞの市長さんから

「もやし大使」みたいなのに任命されて

全国津々浦々「もやしPR」に駆けずり回って

挙句の果てにその僕の活躍に目をむけたどこぞのレコード会社の社長さんから

「ぜひ、あなたにもやしの歌を歌っていただきたい!」

なんてスカウトされて、晴れてCDデビュー。

そのCDが団子3兄弟を越すメガヒットで、僕は一躍時の人。

「今日は‥、ぉ、初登場!優希君です!」

みたいに「笑ってい●とも」にまで出演しちゃって、

「あれ?髪きった?」

ってタモさんに突っ込んでもらって

その「い●とも」出演で人気がまたうなぎ上りで、

最終的に国民栄誉賞かなんかを、小泉なんちゃら首相から

「感動した!あなたのもやしに対する愛に」

なんていわれながら頂い…





誰か止めて



 
↑         ↑
そんな「もやし大使」は、今や「燃やしたい氏」です。(オチ弱!)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

妄想しすぎw
普通に笑った(´▽`*)

おい、止まるの早すぎだぞ笑
もっと妄想つづけろー(σ´3`)σ
あ、もやしの歌はおいらがつくってあげるかっらっ♪

ひらたん>
普通に笑った!いい言葉だねぇ~。
この際吉本にでも入って
新喜劇に出て
有名になって…ってΣ(口`;ノ)ノ
また妄想してたわ(汗


はりー兄さん>
妄想は慣れてないので、ストップ時がわからないのよ。
あんまりしつこいのも…って思っちゃって
じゃ、もやしの歌よろしくね??
絶対CD化ねっ♪
