--/--/--


2006/06/20

そいつは突然やってきた

どーも♪こんばんわ!!

たまには現実逃避ってゆーのも必要じゃない?

(ってか僕、毎回話題振るの唐突だよね?)

そんな現実逃避したい優希の目の前にそいつは突然現れた。



ピ「やっほー、こんにちは」

優「誰やねん!」

ピ「誰やろ?」

優「誰やねん!!」

ピ「誰やろ??」

優「もう、ええわ」

ピ「うわっ!やる気なっ!!」




優「誰やねん!!!」



ピ「教えん」


優「ぶったおすぞ、コラッ…」

ピ「ピッコ(18/乙女座)で~す。よろしく」

優「はい、よろしく」

ピ「うわっ!やる気なっ!!」




優「よろしくっ!!!」



ピ「色つけたかって、あんたのやる気のなさは見え見えや」

優「ふ~ん」

ピ「どないしたん?元気ないなぁ?」

優「っつーか、初対面(?)で慣れなれしいねん!」

ピ「まぁええやん。うちとあんたの仲やんかっ!」

優「初対面(?)ゆーてるやろっ!」

ピ「最近学校で何かあったん?」

優「ぃゃ」

ピ「じゃぁ、彼女とうまくいってないん?」

優「ぃゃ」

ピ「じゃあ何?」

優「あんな…」




ピ「やっぱええわ」




優「コロス」

ピ「嘘嘘」

優「ってーかお前は何やねん」

ピ「正義の味方、ピッコよ」

優「ふーん、とうとう僕もあっちの世界に逝ってもうたか」

ピ「もー、あんたを元気付けようと、こーやって現れてきてるんでしょ!」

優「大きなお世話や」

ピ「ほんで?何があったん?」

優「話し聞けよ」

ピ「何があったん?」


優「話し聞けよ!」


ピ「わーん、あたしはあんたを元気付けようと。゚(゚´Д`゚)゚。」

優「あーもー、泣くな②!話すから」

ピ「っぇ?ええよ」



優「シネッ!」



ピ「わかったわよ!聞いてやるわよ!」

優「何でそんなに偉そうなんだよ…」

ピ「あたしの方が年上やから」

優「そうなん?」

ピ「そうよ」

優「ホンマに?」

ピ「そうよ」

優「嘘やろ?」

ピ「嘘よ」



嘘かよ!



ピ「ぁ、今心の中で突っ込みいれたやろ?」

優「ぅ…」

ピ「せやから、18歳だって!あんたと同級」

優「結局お前は何がしたいねん」

ピ「あんたを元気付ける事」

優「僕はもう元気です。帰ってください」

ピ「じゃ帰る」




優「帰るの?!」



ピ「ほらっ、やっぱいて欲しいんやん。素直やないなぁ」

優「お前、ホントムカつく…」



人気ブログランキング←後半もグダグダ


はい、後半も読んでくれてありがとう。


優「つーか、お前何モンだよ」

ピ「ポケモン」

優「マスターボールで捕獲やっ!ヽ(´ー`)ノポイ ●」

ピ「いやーん♪」

優「やったぁ、ゲットだぜ!…って




 おもんないんじゃ!
バカタレ!




ピ「ぁ、サッカー始まってる!!」

優「はっ?!お前のせいでちょっと見れなかったやんか」

ピ「日本戦じゃないよ~プー」

優「(メ゜Д゜)ヤンノカ?コラ?」


優「つーか、突っ込めよ!!」

ピ「何に?」

優「もう、ええよ」

ピ「サッカーってさぁ、何がおもろいん?」

優「知らん」

ピ「あー、あんた、〝もうどうでもいい〟って思ったでしょ今?」

優「思ってねぇよ」

ピ「思ったでしょ?」

優「思ってねぇよ」

ピ「思ったでしょ?」



優「思ったよ!」



優「つーか、始め4行位で、思ってたよ」


ピ「ひどい…あたしが頑張ってわからないサッカーネタを振ったっていうのに(ノ_<)」

優「だから、泣くのやめろよ…」

ピ「う~」

優「落ちるぞ?」

ピ「それはやめて」


ピ「あー、ドイツ行きたい!ドイツ!」

優「お前さっき、サッカーネタはわからんってゆーてたやんか」

ピ「優希、ドイツ行きた~い♪」

優「無視かよ…ってか、呼び捨て?!」

ピ「っぇ?ええやん、あたしとあんたの仲やんか」

優「初対面(?)だっつーの」

ピ「なんなの?さっきから「初対面(?)」って、何このハテナマーク」

優「気にすんな」

ピ「気になる~」

優「気にすんな」

ピ「気になる~」

優「気にすんな」





ピ「うん、気にしない」



優「さっきからこのパターン多くない?」

ピ「まぁええやん」

優「っで?ドイツ行って何すんの?」

ピ「観光」



サッカーは?



ピ「ぁ、今心の中で、(サッカーじゃないのかよ!)って突っ込んだやろ?」

優「ぅ、…突っ込んでへんよ!」

ピ「突っ込んだやろ?」

優「突っ込んだ」





ピ「もっとのばせよ」


優「飽きたんやもん」

ピ「かわいくゆーてもダメ!」

優「飽きた!!」

ピ「。゚(゚´Д`゚)゚。」

優「お前ホントムカつくな」

ピ「ありがとう」

優「どういたしまして」

ピ「…」

優「…」

ピ「っぇ?終わり?」

優「うん」

ピ「つっこめや!」

優「もうだるいねん…」

ピ「なんやなんや、欲求不満か?」

優「そうやな」

ピ「あんた、また、どうでもいいって思ったでしょ?」

優「思った」

ピ「あんたも中々ムカつく奴よ?」

優「お前よりマシや」

ピ「ぃゃぃゃ」

優「ぃゃぃゃ」

ピ「ぃゃぃゃ」

優「ぃゃぃゃ」




ピ「そーゆーところが
 むかつくんじゃ!
 ボケッ!」




優「まぁまぁ、そう熱くならんと、まずは座りなさい」

ピ「ぁ、はい、どーも」

優「何があったのかな?」

ピ「立場逆になってへん?」

優「なってるな…」

ピ「あんた、ブログに載せる気やろ?」

優「載せへんわ、こんなおもんないの」

ピ「やっぱりムカつくわ」

優「オマエモナー」

ピ「モナー」

優「あ、モナカ食いてぇ」

ピ「ぁ、あたしのも買ってきて♪チョコモナカジャンボ」

優「いいよ♪じゃ今日はおごってやるよ」

ピ「本当?」

優「おぅ」

ピ「あんた…ホンマはええ奴やね」

優「今頃気づいたかよ」


優「んじゃ、行ってくるわ」

ピ「ちょっと待て!」

優「はっ?」





ピ「落ちるための、口実やろ?」





優「うん」









ピ「否定しろや!」



 
↑         ↑
もうグダグダ、いいんじゃない?


コメント

非公開コメント

すげーメッセだな笑

結局誰やねんw

はりー兄さん>
原文そのままを写させていただきました(汗


ひらたん>
僕もわかんない(ノω`)
