--/--/--

スポンサーサイト

2006/06/16

誰のため?

どーも!こんばんは♪

むさっくるしいまさに男の部屋にぬいぐるみ約10個飾っている優希です。

ぁ、だから余計むさっくるしいのか

給与入ってから、空腹感がなくなってきたように思える今日この頃。

腹いっぱい食えるとはなんて幸せな事なんでしょうか。

以前まで、もやしと白米だけで生活していたなんて…

もう、過去の話じゃよ

自分への愛のこもった「もやし炒め」だったよ、優希君。

バイト先のお兄さんが

「この仕事してたら、自分のためには飯なんて作らん!」

って言ってたけど…

むしろ僕は



こんな旨いもん
おめえに食わすかっ!




ってなくらい、自分の為です。

「おめぇに食わすもやし炒めはねぇ!!」


ぁ、また冒頭からすべったよ…


さてさて、今日は書くことがないから

僕の初恋でもばらしちゃって

僕がどんだけアホやったんかっちゅー事をわかってもらおうと思うのですが…

でも、

最初は、僕がどんだけカッコイイピュアかをわかってもらおうと思ったのに

思い返してみると、アホな事しか思い出せへん…


せやからやめよう…



 
↑         ↑
初恋は心にしまっておくもの
スポンサーサイト
