--/--/--

スポンサーサイト

2006/06/12

新優希スタイル

全国に何万人というFC2ブログユーザーの皆さんこんにちは。そして初めまして優希です。

全国うん万人のホリエモンファンの皆さんさようなら。

僕は今日、ライブドアからFC2に引っ越ししました。

っぇ?何故って?

そりゃぁあんた、あのライブドアですよ?

いつ潰れるか知ったこっちゃない。


ってまぁ更新速度の違いですよ。

それに最近向こうは何かと不具合多いし。

まぁあの、みかんで有名なカワイイのよりはマシだが


実質2回目の引っ越し。

そう、僕も昔はみかんのユーザーだったんですよ。

まぁ即やめちゃいましたけど。


それにしても引っ越ししてから、ブログの設定やら、デザインの変更やらやってたけど

すげぇスムーズにできる♪

LDみたいに再構築する必要もないから

すぐに更新反映されるし。

あんなに時間かけて引っ越ししたかいがあるわ、こりゃ。


っぇ?うん、引っ越しって今日1日でやったよ?

だって思いついたの、今日だもん。

17時からずっとPCの前で。

LDの過去記事を全てコピーして、コッチに書き換えましたよっだ。

メチャクチャめんどくさかった。

でも、



思い出は
とっておくものだろう?




とかいいながら、みかんの時は過去記事全て消去したけどな。


まぁいいや、自己紹介とかは過去記事を見てくれい!

おそらくバトンとかやってるはずだから。


・始めましての人へ

コノ記事以前の記事はLDで書いたものです。


とにかく今日は疲れたからこの辺で。


また明日からヨロシク!

って明日更新する保証はないけどね。



 
↑           ↑
まぁ性懲りもなくやりますが、まずはクリックを
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あー。おいらがやろうか悩んでいることをさくっとヤリやがったなぁ(`⊆´゙)くそー!
ふざけたみかん時代からお世話様(σ´3`)σ
あー。記事結構あるしなぁ…どーしよかなぁ~(⊃ω-`)悩む……

はりー兄さん>
ぃゃぁ、ホントでもFC2は使いやすいよ~♪
このブログのデザインも自分で色々つついたりできるしさ★
記事移動が難しかった。そしてコメントは移しきれてない事に今気づく。
結構大変だったけど、時間あればできるよ!
僕5時間でやったし
