--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/17

飲みほせれなかったものがある

あなたが昨日付けでバイトを辞められたのを、

僕は今日のお昼に知りました。

昨日一緒に働いていた時には、そんな素振り1度も見せなかった

あなたが昨日付けでバイトを辞められたのを、

僕は今日のお昼に知りました。




優しくドリンクやその他ホールでの立ち振る舞いなどを教えてくれたあなた。

ハニカミ笑顔が素敵だったあなた。

女の子のバイトさんが少ない中、頑張っていた紅一点のあなた。

僕は合計したら4日しかあなたと一緒に働いてないけど、

とても忘れられない、いい思い出になっています。

いつも新人の僕にまで気を遣ってくれて、紅茶をいれてくれたあなた。

飲みほさずに帰ってしまう僕。

本当にごめんなさい…

ソレが今、一番の心残りです。

飲みほしたいのに、もうソレは出来ない。

あなたが入れた紅茶をもう飲むことは出来ない。

あなたはもう、あの場所にはいないから。


この気持ちをあなたが知る事はないでしょう。

でもいつかきっと、あなたが遊びに帰ってきたときには、

一人前の姿を、あなたに見せる事が出来るように、

これからも頑張っていきたいと思います。

今日も5時から入ります。

あなたに教わった事を忘れずに、また店長にしごかれて来ます。


ありがとう。

スポンサーサイト

