--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/16

baton.3(印象バトン)

たまにはある…暇な講義の時間。

教科書読むだけの先生。ホント暇です。

そーゆー時に始まってしまうのが、筆談です。

紙に書きたいことを書いて相手に渡していくというあれ。

「不倫相手のアレがアレでさぁ…」

どう返せばいいんだよ…(アレはご想像におまかせで)




さてさて、ホント何日ぶりになるんだろう…

blog友がそんなにいないので、バトンは回ってくる事はそうないんですよ。

今日のバトンは印象バトンです。

はりー兄さんからいただきました。

っぁ、眠いのでパッパといっちゃいます。すみません。



1.回してくれた方の印象は?




兄さん


こんな感じです。

ホントお兄さんのような存在なのですよ、僕のブログを書く上、生活上。

いつも気遣ってくれるし優しいし…なんせメガネが良く似合うし。

僕なんてメガネかけても似合いませんからね。(自分でいう)

いつかUPできたらしてみます。

ところで「兄さん」もしコレを、女の子がいったら



萌え~



なんでしょうが、

readerの皆さんは、僕がいったので



おえぇ~↓



の事とぞんじます。お食事中の方すみません。


ってか、食事中にこのブログを見る事なんてないでしょう?

どうか食事が終わり次第、また戻ってきてくださいね♪




2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください



よく言われる言葉を、つっこみ付きで紹介します。


5位:「ナルシスト」

男がナルシストで何が悪い…

自分大好き人間じゃ!コラッ。

そうでなきゃ男として生きててられねぇっつーの!!

いつでも自信満々、そんな男、優希です。

嘘です…自信こそありませんが、信念はあります。



4位:「天然」

以前…何かにでかける準備をしていて、携帯を探していました。

すると電話が鳴りました。僕は迷わずその携帯電話をとります。もちろん自分のです。

友「何してんの??電車乗り遅れるよ?!」

優希「ゴメン…今…


携帯探してるんよ


どこにもなくて…」

その後、友人が絶句だったのはいうまでもありません。

しかしもっと自分にショックだったのが、

「笑ってい●とも!」を見ていたら、優子りんが全くコレと同じ事をしていたという話をしていました。

僕はこの話を聞いて、13時間立ち直れませんでした。



3位:「バカ」





うるせぇよ



2位:「カワイイ」

クラスの子によく言われます。僕はカワイイらしいです。

男として、コレは喜んでいいのでしょうか…

でも普通に照れます。

友達「優希カワイイ!」




優希「お前の方がカワイイよ」

ってな事は言ってませんが、どなたか対処法を教えてください。



1位:「空気読めよ」

僕は空気が読めない子らしいです…

空気ぐらい読めますよ!!



「くうき」



ですよね?

…コレが空気読めないっていうのかな…

1日に1度は必ず言われます。



3.自分の好きな人間性について5つ答えてください



人間性ってなんですか?

人間の性は二つしかないですよね?

(細かくいくと、4つくらいありそうですが…)

僕の好きな人間性は



女性



です。当たり前だコラ!

(コレが空気読めないっていうのかな…)



4.逆に嫌いなタイプは?



逆にっていってるじてんで、もう選択肢


男性


しか残ってねぇじゃねぇか!バカタレ!

ぁ、嫌いなタイプ???


「自分の事が嫌い」っていう人。

(普通)



5.自分がこうなりたいという理想像などはありますか?



ない、

だって僕…



自分大好き人間



ですから。

そりゃぁ?「玉木宏さん」や「柏原崇さん」みたいにカッコよくなれたら

どんだけ、楽しめるんだ。

とは思いますけど…そりゃ思うだけで、

じゃぁ実際ホントにそうなりたいかと聞かれると、迷わず僕は…



なれるわけねぇじゃん!


プー




って答える事でしょう。

っつーか、僕は僕でいいの。



6.そんな大好きな人にBATONタッチ!



っっぇ?俺に?



(コレが空気読めないっていうのかな…)


誰でももらってくださいな♪

スポンサーサイト

