--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/09

も~っといっぱい~♪食べたいな♪

「いつもいつもアカばっかりで…たまには私も」

と、ミドリが言うので、今日はミドリにしました。

菜箸(さいばし)の話です。

よからぬ妄想をした者、その詳細をコメントへ。

僕はあなたの想像力に、脱帽します。




さてさて、昨日は4日前の卵を4つも食べたのですが

別に今日の朝は快調でした。

ですので、彦麻呂の的確なコメントも聞く事が出来ず。

しまいには大塚愛ちゃんが出てきて…



「も~ひとつ~♪」




食いたくねぇよ!



これからは冷蔵庫の中身には細心の注意をはらっていきたいと思います。

とかいってるそばから、キャベツが今日、腐りかけていました。

焼きそばにして食ったとです…


コレでも何も起きなかったら、しまいには僕、



僕の腸を疑う



ようになるかもしれません。

あのヤクルトによく入ってる何とか菌ってヤツが豊富なのかもしれません。

その豊富さや、今や


CMで何本も飲んだ


古田監督



よりも豊富かと思います。

もちろん、田中美佐子よりも。


っつーかヤクルトなんて飲んでねぇよ!



(ノω`)ズーン



さてさて、皆様には健康的で人間的なお食事をしてもらいたいのですが、

一人暮らしのお食事は大変ですよね。

毎日疲れて帰ってきているのに、誰も出迎えてくれず、

自分ひとりの為にご飯を作り、お風呂に湯をはり、

食べ終わった後の食器類を洗う…

なんて、寂しいんだろうと思います。

特に僕は洗い物をしている時が、一番寂しいです。

まるで僕は


寂しいと死ぬウサギ


のようなピュアな心を持っています。

(ただ単に兎年なだけ…ぁ、歳がばれちゃう)


だから僕は暇さえあれば友達の家に泊まりに行くんだと思います。

だって、洗い物はやってくれるし、

料理は好きだから、俺が自分でやるし(2人分だから作りがいあるし)

風呂はもうすでに湯、はってあるし、

なんせ一番嬉しいのは


光熱費かからない




楽しい


ですね。友達といると。


ですが気づくと洗濯物が溜まってしまうという、デメリットもあります。

スポンサーサイト

