--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/04

baton.1(自己紹介バトン)

勢いでバタバタと始めてしまったblog.

まぁね・・・人間勢いで何でも出来ちゃうって事もあるんだし

実際俺は勢いだけでコレまで生きてきたのかもしれないし

やはり始めたばっかりということで、自己紹介はやっといたほうがいい

みたいな事を俺の脳が言ったので

今日は自己紹介バトンなるものを

このバトン、長すぎて不評ですが・・・

1、まず、HNもしくは本名を教えて下さい。

「優希」と申します。よろしくお願いします

2、HNもしくは本名の由来は何ですか?

よく覚えてない

3、性別、血液型は?

男でO型

(何かもうつまらなくなってきたぞ・・・)

4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。

じゃぁ、差し支えある

5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?

8月19日の獅子座~

6、出身地、現在地は何処ですか?

岡山県

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

「明日の事は考えない、今を楽しみましょう」


後先考えないで、自分が思うことを思ったときに思うようにすることが

人生を楽しく生きるコツだと思う

18年間俺はそうやって生きてきました

俺今



















良い事言ったね★(*'ω')

8、自分で自分の性格をどう思いますか?

この質問に

「ぇー、あたし自分のコト嫌い~」

ってゆー人が嫌いな性格です

9、他の人には何て言われますか?

優希・・・でいいです

10、好きな異性のタイプは?

飾らなく自分の意見をしっかり持っている人

「綺麗ですね」と言われたら「当たり前だ」って言いそう人

有名人で言うなら






綾戸智絵さんや

YOUさんですね

俺のイメージです・・・

11、好きな食べ物は?

もちろん
















ラーメン!!

12、好きな飲み物は?

マメチチ

はい、言ってみたかっただけ

13、好きなアーティストは?

ケツメイシ

川嶋あい



SHAKALABBITS
いつも、力と元気が出ます



あとたまに



はしゃぎすぎて



口からやばい物も出ます(ウソです)

14、好きな人っていますか?

大好きです(/\*)

15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?

I'll
絵が綺麗だし話もおもしろいし

なんたって・・・














バスケ漫画だから

16、好きな科目は?

んなもんねぇよ(勉強嫌い)

17、好きなテレビ番組は?














NHKニュース7

18、好きなスポーツってありますか?

バスケットボール













元バレー部なのに


バスケットボール

19、好きな動物は?





ウサギ

20、その他に好きなものはありますか?










































俺自身

21、嫌いな食べ物は?

納豆、ごめん無理(´ω`;)

22、嫌いな飲み物は?

マメチチ

はい、言ってみたかっただけ

23、嫌いなアーティストは?

いない

24、じゃあ嫌いな人のタイプは?

いない、ってか

人を嫌う前にその人を好きになろうとしてみる

すると、良いトコとか見つかっちゃったりするんだよねぇ







































今俺、良い事いったね(*'ω')

25、嫌いな本は?

教科書・参考書

26、嫌いな教科は?


・・・全部

27、嫌いなテレビ番組は?

出演者が頑張って作っているものに嫌いとかいえません(ぉ

28、嫌いなスポーツは?

ない

29、嫌いな動物は?

ない

30、その他嫌いなものはありますか?

ない!


28~30はシブガキ隊(?)の「NAINAI NAI」のリズムで読むと

楽しくなるかもしれません

31、ネット暦は何年ですか?

5年

32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?

友人の影響

33、主な用途は?

ブログ・メッセンジャー・メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう、ないよな?

34、ネットで知り合った友人とか居ますか?

います

35、その人と実際会った事はありますか?

ない(なんかちょっと疲れてきたぞ)

36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。

そりゃぁね

37、チャット派?メール派?

メール派

38、ネットで買い物とかしたことありますか?

ある

話すと長くなるし

みんな


















号泣してしまうので

やめときます(´ω`;)

39、オンラインゲームに興味ありますか?

ない

40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?

ない

41、携帯もってますか?メール派?電話派?

どっちも派

量ではメール派

42、新聞よく読みますか?

たまにね

43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?



















NHKニュース7を・・・

44、家族構成を教えて下さい。






















ヤダ。

45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??

高望みはしない

ってか、弟はだめなの?

46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?

俺はみたことがある

俺はみたことがある

47、利き腕はどっちですか?



48、あなたの長所を教えて下さい。



























俺自身

49、では短所は?

ない

50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。

なげぇな・・・

誰でもいいからもってってください(blog友5人もいねぇよ(ノω`))

その際には、書くと凄く疲れるという事を承知の上でお願いします

もし腱鞘炎とかになっても

俺は一切の責任を負いませんので

スポンサーサイト

