--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/05

ココで家族会議かよっ!

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かってきている、この5月初。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

僕は実家へ帰省し、寄生してました。

ですので、記事の投稿が止まっていました。

するとカウンターの回りも止まっていました。

もう、このジンクスは覆そうにもありませんね…



今回の帰省には2つの目的がありました。

1つはみっちゃんに会う事で、

もう1つはピアノの練習のためでした。

後でもう1つ「彼女と会う」ってのも加わったけど♪ヽ(´ー`)ノ☆


たちまち今日は4日に起こった事件を。


3月17日、自転車でみっちゃん家に行ったとき、

もう2度と自転車なんてのらねぇよ!

と豪語していた僕ですが…やってしまいました。

みっちゃんとともに、1時間半かけて、隣町の友達の元へ会いに行ってきました。

山を越えて(´ω`;)


みっちゃん「どこに行く?」

優希「誰か、他の人にも会いたいねぇ」

みっちゃん「じゃぁ…●●は?」

優希「いいねぇ~♪っぇ?でも、行くの山越えなきゃ…車で行くの?」

みっちゃん「ううん…」

優希「っぇ?じゃぁ何?」

みっちゃん「



もちろんチャリで



無事につけました…

途中何度、


通り過ぎるバスに


手を挙げそうになった



事か…



事件は昼食(3時過ぎ)の時間に起こった。

ココで、例のレストラン「ガ●ト」が好きな人はお気を悪くするやもしれませんがご了承ください。


昼食を「ガ●ト」でとる事にした僕達はそれぞれ「高いなぁ」とか呟きながら注文を済ます。

その後5分ぐらい経つと、家族10人でやってきた連中が僕達の横の席に座った。

そして始まった…。


レストラン


de


家族会議



(優希が聞き取った、その家族の会話)



「ニンテンドーDS買わないって言ったじゃん!!」

「だからそれはお父さんが…」

「もうやめなさい、みっともない」

「もう!あたし帰る!!(机を叩きながら)」



ホントみっともないから


お前ら全員帰れよ



と心で思いながら、



優希「あ~うぜぇ!!家族会議なら家でやれよ」



と大声で呟いてやった。

確実に家族の誰かには聞こえていただろう。

そんな行動にでた俺にも理由があった。


「ガ●ト」…料理出てくるのおせぇよ!!


優希「もう2度とこねぇよ!」


確実に店員の誰かには聞こえていただろう。



皆さん、家族会議は公然と行うものではないですね。

スポンサーサイト

