--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/18

スマッシュNo.1ってないのかなぁ

チクショウ…昨日の1限はモトモト空きコマじゃねぇかっ!!

補講が入り、9時登校。

ゆっくり寝てやるという俺の計画丸つぶれじゃねぇかっ!!

最近生活が不規則です。

でも僕はちゃんと食べてますから大丈夫ですよ??



昨日のお昼は「ゴマ塩ご飯」だけだったわ(´ω`;)

ぃゃ、時間がなくてね。




「今日のメニューはオムカレーにしよう♪」

と、張り切って調理を始めたんだけど、

皿に盛って、気づく…。

オムって言うか…これ、



おもくそ


スクランブル


してんじゃねぇか




火力間違えたよ!!

「超強火」だったよ。


まぁぃぃゃ、

食っちまえばタマゴはタマゴだ


おそらく21時前に作ったから

腹減りすぎて火力間違えたんだな、うん、そーゆー事にしておこう。


決して


俺の脳が問題


ではないぞ!!



「21時って遅くない?ソレだったら私(俺)が夕飯作ってあげるよ」


的な天使のお声は…僕に届くのだろうか。

今になって「家政婦的ドラえもん」がほしいよ。

まぁそん時の僕は、


デキスギ君


ポジションの


のび太君



だけどね。


痛いな僕。



どうしてこんなにも、夕食が遅れてしまったのかというと

学校で遊んでいたからです。


5限、「人間関係」


場所:体育館


うちの短大は5限が最終なので。

だから5限終わった後そのまま友達と残ってバドミントンして遊んでたんです。


普通にやっても面白くないって事で、しりとりバドミントンをする事にしました。

しりとりしながらバドミントンやる、アレです。


けど、僕はこーゆーのが大の苦手なのです。


何かをしながら何かをやる。


ブログ書きながら、復習する。



テレビ見ながら、料理する。




トイレで踏ん張りながら


メール打つ。





みたいな「~しながら~する」ってのが大の苦手なのです。





私…


不器用ですから




そんな、高倉健もびっくりするほど不器用なのです。


だから…混乱するんです。


「き」で僕の番。



きつねうどん!



友「きつねで止めたらええやん」



「い」で僕の番。




インド!!



友「ソレ、さっき自分でゆーたやろ…」




「り」で俺の番。



り?…リ…っぇ?り?





シャトル、地面落下。


バドミントンは普通にやった方が楽しいが、

おそらく、しりとりをやった方が面白いらしいです。

スポンサーサイト

