--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/17

週末エクスプロージョン

パソコンれきふぉねんになり毛dpおまだにぶたんどやyちいができません。ゆうきです。

やっぱり無理だ…

「パソコン歴5年になるけど、いまだにブラインドタッチが出来ません。優希です。」

お前、5年もやってるのにできねぇのかよ!

って声が聞こえてきそうですが、僕は…

薬指と小指を使う事さえ出来ません

短大生になった今でも、指10本中5・6本しか使わない、そんな男が書いているブログです。




昨日は眠いため、後半の記事をたったの1行で終わらせてしまった僕ですが、

だって、眠いんだもん!!

理由はそれだけです。カワイク言ってもダメですよね。


土曜日

8:30起床

~9:00朝食・洗顔

~10:00部屋の片付け

~11:30「AEON」でお買い物

~12:30昼食

~14:00ゴロゴロ



って…


こんなの書いてても


面白くねぇだろ!



よーは…オールで飲みやってたんです(またかよ)


この前の男3人と、僕と同じ科の女の子2人で、


オールです





朝帰りかよ優希。

家に帰ったのは翌日の早朝だったぞ。

それからソッコウで爆寝。


夜更かしはいけないね、夜更かしは。

飲み中、眠くなって、少し横になったら…

とんでもない吐き気に襲われて


あぁ、寝るなって事か


と実感しました。

まぁまず一人が寝るとその場の雰囲気って崩れるよね。

でもその後は誰が一番最初に寝るかって事になって、

飲み会が、数年前どこぞの番組やってた、あの

寺で数十人集まって「寝ない!」ってあの、サバイバルゲーム化

してました。



負けたのはもちろん僕だったけどな。



そして日曜の早朝に帰宅して、それから爆寝していて…

起きたら13:30かよ!!

体内時計狂っちゃうっての!


僕はファッションに関しては興味皆無で、

毎日私服で登校する短大では、少し後ろめたさを感じていました。

でも、いいですよね?周り皆女の子だから、僕がどんな服装してようが。


その意識が、私生活まで現れてしまいました。


日曜日

「コーヒーがない!!」寝起きは必ずコーヒーの僕はコーヒーがないと起きれない。

(寝起きって、起きたの13:30だけどな)

郵便局へお金下ろさないと、コーヒーを買うお金もないよ。

って事で、部屋の外へでる事に。

ファッションなどに関心のある人はソコで色々着替えたりするんでしょうが、

俺は、上下


NIKEのジャージ


で、歩いて郵便局へと向かいました。

しかし、俺は気づいてなかった。






今日、おもくそ


日曜日じゃねぇか!




同情するなら金をくれ、もしくはコーヒーを…

スポンサーサイト

