--/--/--


2006/03/03

猫といったらポーツマス

昔、どこぞのウサンクサイ「前世占い」とやらをやったら

「あなたの前世はネコです」

と出たことがある・・・

だからだろうか、いまだによく野良猫と喧嘩をしてしまう優希です

卒業式の前の日かその前の日かその前の日に

みっちゃんとおそらく最後になるであろう、ラーメンを食べに行った

何故か歩いて行った・・・ような気がする

そのラーメン屋までの途中である猫を見つけた

俺たちが近づいても逃げる様子がなく

むしろすがり寄ってくるヽ(´ー`)ハ(^・ω・^)ニャー

















超カワイイ(*'ω')













首輪が付いていたけどそんな事は無視して名前を付けよう!とゆー話になった




優希「・・・ポン」

みっちゃん「何で?!」

優希「ゃ・・・何となく・・・じゃあ、ヤックル」

みっちゃん「それもののけ姫じゃん!・・しかも猫じゃない」

優希「アシタカ!」

みっちゃん「ヽ(`Д´*)ノ




最終的に決まった名前は















































「ひろし」


ひろし















優希「おー!ひろし!いい名前だねぇヽ(´ー`)ノ(^-ω-^)←(不服そうなひろし)でも何でひろしなん?」

みっちゃん「だって・・・

















































猫といったら猫ひろしでしょ?」







































優希「∑(-Д-*)


(じゃぁ舘といったら舘ひろしなのかよ)」










そういえば・・・鉄腕DASHのソーラーカー


「車といえば車だん吉」で「だん吉」だったよな

いまは関係ないよなー

そうだよなー
































ひろし


「ひろしです・・・・

勝手にひろしって名前・・・付けられたとです

何か悔しいから、枯葉食べます


ひろしです・・・ひろしです・・・ひろしです・・・


