--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/15

ピーマンと書いて、ブタニクと読む

「家事」→「通学」→「講義」→「家事」→「復習」→「睡眠」

イッパイイッパイです、もう…

心配していた自炊の方は、何とか頑張っているものの

洗濯がだるくてためてしまっている。

コレでお金もたまれば言う事ないんだが、そうはいかないよね。

環境の変化についていけれない優希です。




一昨日の晩、友達の家で「ソース焼きそば」

昨日の朝、「抜き」

昨日の昼、「スーパーカップ、とんこつ味」

昨日の晩、友達の真似して「ソース焼きそば」

今日の朝、「玉子汁」

今日の昼、「味噌煮込みうどん」


…あれ?


米は??


うちのおじいちゃんおばあちゃんが丹精込めて作ってくれた、米は??



とまぁ、こんな食生活を送っている優希です。

米が恋しくなった。


「米は日本人の心じゃろーがっ!」

って言葉が聞こえてきそうですが…


僕の心の中は



肉食いてえなぁ



一色です。


昨日のソース焼きそば、当初は豚肉を入れるつもりでした。

ブタばら肉100g「380円」


ムム…ココで380円の出費はきついな。

と思いながらカゴには入れず悩んでいました。


野菜コーナーにて…


ピーマン4個「78円」




Σ(口`;ノ)ノ



1つ、20円以下っ?!?!


ココで悩む。



ソース焼きそばに

ピーマンを入れるか、豚肉を入れるか




ソッコウで



ピーマン選んだ



けどな…



誰か、俺に肉をください。。。


と思ったら今日は親しくなった友達達(「ともだちたち」って何か変だな)と飲みだった♪




から揚げ



が食えるぞ~♪♪



もう、気分は野生の猛獣。

スポンサーサイト

