--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/11

For Unto Us A Child Is Born(意味は知らねぇけどな)

「ブログのデザインや、内容など、クオリティが高いですね」

そのようなコメントが書かれてありました。

とても丁寧に書かれていたので、少し微笑みながら付いていたURLにアクセスすると…

結局騙されたぜ、エロサイトに。

ぇぇ、騙されやすいですよ?かなり。

俺のコメント読んでいた時の微笑みを返せ!!

入学式も終え、オリエンテーションも終えた僕達にまっていたのは…

ビッチリの講義。。。

1~5限(9:00~17:40)までビッチリ。


さすが短大だな




と、俺は講義初日にて2年という月日の速さを実感したのでした。

(でも明日の講義は午前で終わりだったような…)



さてさて、大学の先生って個性的な先生が多いね。

(何か事あるごとに笑いを発生させようとする先生が居たり)





出席とるまでに


1時間かける



先生がいたり…(´ω`;)

ぃゃ、まぁ理屈っぽい講義よりは、楽しい講義の方がいいけどね♪

この際出席なんてとらなくていいからずっと講義しててよ先生!(ぇ


なんて思っていたら、今度は心理テストみたいなプリントを配りだす先生の講義に突入。

待てよ…講義の名前って、なんだったっけ?

「心身障害児概論」



関係あるの?



と、心の中の突っ込みは1度にしといて、その心理テストみたいなもんにチャレンジ!


「明るいといわれる」

はい


「自分の行為に対して自信がある」

はい


「どんな事でも、試してみたい」

はい


「言うべきことは言う」

はい





っつーか、「はい」ばっかりだな…

センター試験のとき、現代社会で「2」が続いて不安になった時と全く同じ感じがしたよ…




「ユーモアのセンスがある」











はいっ!



いーじゃん別に…


心理テストの結果

俺は

「ストレス感じてなく」て「無邪気」で「合理性に欠け」ていて「母性があり」そして「リーダーシップは人並み」

という結果になりました。

合ってんのか合ってねぇのかわかんねぇな…

ただ、気になった事は


母性がある


事ですね…

まぁ俺以外クラスの子は皆女子なワケで、別に項目の1つに「母性」という項目があってもいいですけど


おれ、その項目



20点中20点



とっちゃったよ。。。


素直に喜んでいいのかな(汗

スポンサーサイト

