--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/10

グリーンランドって、どこだっけな…

「阪神金本・世界記録達成」

タイガースファンの俺にとっても、野球ファンの人にとっても喜ばしい出来事。

中継がされてなかったので、リアルタイムでその瞬間を見る事は出来なかったのですが

ニュースで見て、少し涙ぐんぢゃいました。

知らない人のために解説しますと

金本選手は連続して904試合、全てのイニングでプレーし続けたという事です。

わかりやすく言えば…仕事をずっと休まず、早退もしないという事でしょうか。

入学後2日で「帰りたーい」とか叫んでいた俺にその根性を注入してくれ金本選手。

猪木の闘魂より、俺はあんたのカリスマ性。




オムカレー♪

すごい単純な作り方だけどうまい☆

カレーライスにタマゴを乗せただけなのに…

なんだ、この


まろやかな味は


タマゴの甘みと、カレーの辛味が見事にマッチ!

「ギンギラギンにさりげく~♪」

さりげなく、自炊してます。。。はい。

外食なんてしてないですよ??

外食は、友達の家ですよ☆

はい、昔ジョイフル(ファミレス)で「テリヤキマックチキン」を頼んだ優希です。

「ハンバーグじゃダメですか?」


ごめんなさい…


さて今日は、大学で健康診断がありました。

うちの大学は生徒全員のうち、男子は11人なので、

1番最初の診察を受けないと、その後は全て女子の後(つまり最後)になってしまうのです。

なにこの、VIP待遇


けどね…一番最初に診察が終わると、後が暇なんだよね。

ずっと、ホールで友達とおしゃべりしてました。

結局今日俺は、往復1200円のバス代をかけて…


おしゃべりをしに


来ていたのか…



高くねぇか?(遅ぇよ)


身長とか、体重とか測るじゃないですか?

測るよね。

俺ね…


1cm伸びてた


凄くね?凄くね?1cmだよ?!?!

俺にとって1cm伸びる事は、かなり嬉しい事なんです。

「1万円もらえる」「身長1cm伸ばしてもらえる」どっちか選べって言われたら

俺は間髪いれず、こう答えるだろう…






1万くれっ!



…と。


どっちもありえねぇ事だけどな(´Д`;)


そんな伸びた俺の喜びもホンノひと時で終わってしまう。


(ぁ、俺、高校の時●cmだったんだよな?…)


っぇ?じゃぁ…



全然


伸びてねぇじゃねぇか!




俺のあの喜びを返せ!俺の高校時代…

スポンサーサイト

