--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/09

毎日風呂に入れる事は・・・なんて幸せなんだろう

あの金曜日のアクセス数は何なんでしょう?!

「300超え」なんて夢のまた夢だった当ブログが

もうすぐで1日400HITじゃねぇですかっ!

…そんでもって、土曜のアクセス数「27」…

僕にはこのアクセス数の変移が、全然わかりません(´Д`;)

昨日、ネット環境が整うまで携帯更新とか書きましたけど

今朝、無事に開通しましたので、早速PC更新です




「雷落ちたよね?!


…うわっ!しびれる」



午前3時くらい。(おそらく)

多分寝ぼけていたんだろう、寝ぼけてた時の記憶があるなんて

俺ってなんて凄いんだ!!

ぃゃ、大学のオリエンテーションやらで、長い話をイッパイ聞かされた後に

優希特製「簡単ペペロンチーノ」を友達宅で作った後に

その友達と2人で乾杯した後に

もう一人の友達が合流して3人で乾杯した後に

「東京タワー」を見て、(わけわかんないわ…)と思った後に

何時間も色んな話をしていて、


寝ないわけには


いけないでしょう?



まぁそこで少し仮眠をとってしまったので

他2人が寝ている間、ずっと起きていた優希です。おはようございます。

その起きている最中にあの昨日の記事を書いたわけなのでした。


友人宅を出て、引っ越し先のアパートへ向かう俺。

バスでも、45分くらい掛かった

「ドンだけ遠いねん!!」

早速通学が不安になったのでした。


引っ越しを始めて、部屋の中を整理していると

天井からでている、何かよくわからない棚に


頭2回もぶつけた


引っ越しは無事に終わったんだけどさぁ…

さて風呂に入ろうと風呂の蛇口をひねった時に

姉さん、事件です。


お湯がでねぇ!


色々調べると、「ガスが止まっている」と気づいた


(メ゜Д゜)ハァ?


俺は昨日オールで飲み会したから風呂に入ってねぇんだよ!!

髪の毛も洗ってねぇんだよ!!

2日連続で、風呂に入るな!ってゆーんですか?レオ●レス。


考えた‥せめて頭だけでも洗えないものか…

ふと棚を見ると、昼間に沸かしておいたお湯が入ったポットがある


こ、コレだぁ☆


(ちなみにうちはIHなので、ガスは出なくてもキッチンは使える)

ポットのふたを取り、その中に少し水を入れてぬるくし、一気に頭にかける。

誰も居なくてホント良かったです。

すげぇ間抜けな格好だと思った。

ポット持って風呂に入るじたい間抜け。


頭にかけるとおもくそ熱かったので、さらに水を注ぐ…

そっと、そっと、頭にかける。





メチャンコぬるく


なったじゃねぇか
ヽ(`Д´*)ノ



早く風呂に入りたい(ノ_<)

スポンサーサイト

