--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/07

犠牲とカルピスと僕の半分の優しさ

何が何でも、誰がなんと言おうと、俺は「優希スタイル」を維持していくのでありまして

アクセス数の低迷や、コメント数の減少などには目もくれず

今日もセッセと生きてます。

オリエンテーションって何ですか?

大学で今日そんな事をやるそうです。

あれ?…何時からだったっけ?

しっかりしなさいよ!!優希です。

どうせオリエンテーションは面白くなさそうだからネタにしない(ぇ




さてさて、巷では成分分析たるものが流行ってる(?)そうで

「流行なんてどうでもいいわよ」優希です。

でも気になるのが本音です。はい、やってみました。

URLは忘れました…他のブログさんで探してみてください

もう…なんか


投げやりだな


さてさて、早速ですが

優希の成分解析結果 :

優希の62%は犠牲で出来ています。
優希の16%は怨念で出来ています。
優希の14%は微妙さで出来ています。
優希の5%はカルシウムで出来ています。
優希の2%は信念で出来ています。
優希の1%は媚びで出来ています。



俺の身体は…


ほぼ犠牲


の上に成り立っているらしいです…


まぁでも考えてみたら色んな生き物の犠牲の上で生かされてるんですよね

でもソレって、俺だけじゃないですよね?

これを機会に日本人の豊かな暮らしを思い返してみてください。

あなたが食べてるその食べ物は、色んな動植物の命から出来てます。

…とか何とか言うと、キリがないですよね?(汗

でもまぁ、食事ができる事へのありがたさを今一度感謝したいと思います

(俺はモトモト真面目人なんだよ)


さて、気になるのは14%の微妙さでしょうか






ほっとけよ!



ゆいま~るSMILEの成分解析結果 :

ゆいま~るSMILEの38%は心の壁で出来ています。
ゆいま~るSMILEの20%は真空で出来ています。
ゆいま~るSMILEの18%はお菓子で出来ています。
ゆいま~るSMILEの14%はカテキンで出来ています。
ゆいま~るSMILEの8%は鍛錬で出来ています。
ゆいま~るSMILEの2%は白い何かで出来ています。


心の壁?!…

「ゆいま~るSMILE」ってそんなに重苦しいモノだったか?(汗

18%のお菓子はいいですね!楽しそうですし。

でも、俺はアイス以外の甘いお菓子は苦手です。。。辛党なので



気になるのは2%の白い何かですね…


おいおいシモかよ


って声が聞こえてきそうですが

当ブログは、超健全ですよ??

コレがカルピスである事を強く願っております。

スポンサーサイト

