--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/05

やるっきゃねぇだろ、これからは

久々の更新という事で

ブログが書ける精神状態でもなかったんですよ

全国の男…

俺をにしてくれ

と、何かありえない事を思ったりも

先日はこの上なく幸せな日でありこの上なく落ち込んだ日でもありました

あのWBCイチローの名言みたいですね

(実際、俺のはそんなにカッコいいものじゃねぇよ)

ココには絶対書けない事なので

「ふーん、優希がブログ書かなかったのって、そーゆー事なんだ」

無理に納得してください




さてさて、各地では桜が咲き乱れているようですが

正直、今の俺にはどーでもよい事です

でも…咲ききってほしいです

ぶっちゃけ、花見が出来る暇がほしいです(ぃゃ、暇はある)

(花見なんてしてる余裕ねえよ、春)

「新生活応援フェア中」とか、書いちゃってますけど

実際


俺が応援されたい




大会社恒例のお花見の席で、

会社のエロ課長らが、新入社員のお尻を追いかけている一方で(あくまで俺のイメージ)

当の俺はというと…とんこつラーメン(スーパーカップ)で昨夜を過ごしてましたよ

「あれ?何か最近ラーメン多くねぇ?」

って自分で自分の健康に突っ込んでますよ(りゃま君ごめんなさい)

8日から始まる1人暮らしが今から心配


調理器具買ったけど


結局使わなかったよ



ってなオチは要りませんから、実際

笑えませんから





誰に向かって


言ってんだ





何か強制的にブログのカテゴリに「料理」でも作ったら

創作意欲が湧くでしょうか?

俺は料理のできる男を目指しています



(妄想開始)


昼前のいい天気の日

昨晩夜勤の彼女はぐっすり寝んね中

「ほら、起きろよ。昼食作ったから」

「うーん…うん、起きる、ありがと、トモヒロ」


(妄想終了)



妄想なんて普段してねぇから出来ねぇよっ!

どうすれば面白い妄想できますか?(ぃゃ、別に妄想できなくていいです)

ってか、そんな昼下がりの休日に憧れるわけですよ

男の料理!みたいなのを作ってみたいんですよ



















ところで…



トモヒロ




って誰なんですか?



今からクッキングブックでも買っとこうか

ぁ、でも…よ~く考えよう



お金は大事だよ



っと、最近マジで思い始めている俺


遅ぇよ!


新しい携帯買うのに

貯めていたお小遣い全部使った事をうちのイケてる兄貴に打ち明けたら



お前、


馬鹿なんじゃねぇの?




と、最高の褒め言葉にも思えるお言葉をいただきました

(えぇ、バカですよ?)


昔から買うと決めたものはどんなものでも

例え値切ってでも手に入れる俺です


ある友人からは

「お前…全然金つかわねぇなぁ」

と言われる一方で、ある友人からは


「どんだけ金


 持ってきてんだよ!」



と言われる始末…

コレが俺が二重人格と呼ばれる所以なのです


(ぃゃ、言われた事ないですよ?)


しかし、自分で自分を二重人格じゃないか?って思った事はあります



「天然は、


 天然である事を


 否定する」





「二重人格者は


 二重人格である事を


 否定する」




という事で、俺は二重人格者ではありません


っとまぁココまで書いてきたけど

やっぱりオチが弱い俺の記事

スポンサーサイト

