--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/02

LAST RITES

穏やかに卒業することなんて俺に出来ることじゃなかった・・・

校長の式辞の時に、クラッカー鳴らして投げつけた


数年前の成人式かよっ!?

もちろんそんな事はしてない(´ω`;)

振り返れば充実した高校生活だったように思える

勉強に部活に恋愛に・・・

それぞれ悩みも多かったが、とても充実していた・・・と思う

春からは短大生、目指すは頂点(アイマイ)

そんな俺の所属するバレーボール部が卒業式後、最後の儀式を執り行ってくれた

バレーボール部は毎年卒業式後に、

3年生vsその他

で試合をしている






マテマテ・・・現役生に勝てるわけねぇだろ・・・

こっちは勉強②でロクに運動もしてねぇんだよo(`ω´)o























































勝つ気満々♪









まぁ負けたが(当たり前だ・・・)


コレで俺の9年間にも及ぶバレーボール生活も幕を閉じたわけで


医者からバレーボールや激しい運動禁止令を出されて
























早七年













先生・・・俺もう辞めるよ





















「遅ぇよ!」










2試合とも負けた後、2年生1年生が俺たちの周りに集まってきた



現キャプテン「先輩・・コレ」


と、大量の色紙を旧キャプテンに渡す





色紙には名前が書いてあったからおそらく俺たち全員へメッセージか・・・




(あぁ・・・そういえば・・・





























去年も俺たちがやったよな























っつーか手渡ししろよ一人一人に)




と思ったら皆もそう思ったのであろう








一斉に突っ込まれる現キャプテン・・・・









哀れだ









色紙には・・・すげぇいい事書かれていた




















2人に1人・・

笑顔

という単語を書いていた






それがちょっと嬉しかったような気がする










他人を笑顔にしようとしてきたけれど





実際は





俺が笑顔にされてたんだな(*'ω')





























いい話じゃねぇか










こーゆーいい話にオチをつけるのもどーかと思うから

オチなしで終わってみる

ホントはオチがなかった

スポンサーサイト

