--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/01

嘘ではありません・・・念の為

「どーがしてるよ、どーがしてる PU-PU-!」

俺はしてません…

ぃゃね、最近若槻千夏さんが踊ってんですよ

うまくいけば見れるかもしれません→[こちら]

さてさて、今日は4月1日なんですが

色々思うことがありますねぇ




まず、4月1日になったという事で…

俺はもう…


高校生じゃ


ありません



もちろん同級生の女の子の友達は


華の女子高生


ではなくなるわけであって

先輩の立場から一気に後輩の立場に大逆転です

何この…

進学による下克上は

まぁ、後輩はいつまでたっても後輩だから、下克上ではないけど


4月はそんな色々立場や環境が変わる時期でもありますね

我らのバレー部の先生も転勤ということで

昨日挨拶に行ってまいりました

(転勤という事を知ったのは、昨日の練習後でした)

と、いうことは俺は何も知らずにバレーの練習におもむいたわけで

だって…朝9時半くらいに友達からメール着て

友「今日部活来れる?」(9:28)

優希「昼からだよね?」(9:34)























友「ううん…










 からだから






 


        これたらすぐ来て」
(10:28)






Σ(口`;ノ)ノ






なんですとぉ?!




なにこの


「朝マックしようぜ」


みたいなノリは


それに(10:28)って…

1時間練習して休憩中だよね?!今



明らかに、俺遅刻…

今から行く準備しても、着くのは11時じゃん(´Д`;)

何ぼもできへんやん


でも行く♪

途中参加なのに堂々と紅白戦出場

もちろん…リベロ


その後、後輩から俺たち先輩への挨拶があった後

先生は後輩全員を集めた

この時点で俺は(あぁ、先生転勤か)と気づく


そんな先生の人事異動も目の当たりにし


俺はこのたび


「ゆいま~るSMILE」


1周月



を迎えたのである

(先生の異動は関係ない)

はい!拍手!


毎日更新という最初の決意は

儚くも打ち砕かれたわけではありますが

ココまで続けてこれたのも、readerの皆のおかげです

しかしこの1ヶ月は、ゆいま~るSMILEの歴史のホンノ1ヶ月でしかありません

これからも発展し続ける「優希」および「ゆいま~るSMILE」をヨロシクお願いします


たまには真面目にいいじゃない

スポンサーサイト

