--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/27

姐さん・・・今日も冴えてますね

「今まで~♪何度も~♪思った~♪僕たちはよく似てる~♪」

by SHAKALABBITS『星空の下で』 詩:UKI/曲:MAH

以前この歌を、カラオケに行った時…UKIちゃんの真似をして歌った事がある

爆笑されたけどな(´Д`;)

聴きたい人は→こちら

いっとくけど、もちろん俺の声ではないです

[ENTER]→[DISCOGRAPHY]→[SINGLE]→[星空の下で/「ポビーとディンガン」]で視聴できます



さてさて、今日は「さ。」とのめせ事変第3弾ですが

今回こそ今年の流行語大賞にノミネートされるであろうワードが出現しました

その前に見ていない人は復習

→[僕らの英会話~その1~] [僕らの英会話~その2~] [語尾めせイナバウアー]

読みましたか?読みましたね?

コレを読んでもわからないという意見結構もらいますが


字を読むだけじゃない


心で感じるんだ!



(正直俺だってよくわかってないのかもしれない)



優希さ。は同じ夢を持っていた

とりあえず…俺は受験も終わったので、その辺の心得なるものを

100%俺目線で教えてあげていた

間違ってる間違ってないは別として…(俺は正しいと思っているが)


さ。「色々ありがとう★」

さ。「今日は助けられた★」

優希「ぃぇぃぇ、ホント、力になれたかね?」




さ。「どうだろ?え」



優希「まぁ俺だしな」


さ。「だよ」


優希「かよ」



こーゆーのに弱い

実際「まぁ俺だしな」とか平静を装っているが

心の中は…すげぇ残念がってる自分がいるんだけどね

ほら…俺って、意外に




ナイーヴ



じゃん?


あぁ蹴るんなら蹴ろ、ツッコムんならツッコメヽ(´ー`)ノ

上等!上等!俺のイメージは俺が決めてやる


なお、ツッコミはコメントにて受け付けています

その際は、優希の下手なツッコミ返しがくる事を頭において



楽しいツッコミ


をお願いします

とかなんとかいっていたら、またコメント投稿数が激減してしまってもあれなんで

何でもいいです、コメントください




Σ(口`;ノ)ノ




何このコメントに貪欲な俺…

コレじゃぁ…



誰でもいいから


僕の彼女になって下さい



って言ってた、中学時代と変わんないじゃん!!(´Д`;)

(言ってねぇけどな、そんな事)

コメントください(ォィ



めせの話に戻って

やはりお約束…


優希「ぁ」

さ。「い」

…数秒後…

優希「ぅ」

さ。「え」














優希「(また俺かよ)



さ。「え」



どうする!俺!!

「いつも通りにする」「ボケる」「逃げる」



「ボケる」!



ダメだ、いいボケが浮かばない

どうする!俺!

「いつも通りにする」「逃げる」



「逃げる」




優希「お あとがよろしいようで」


…(´Д`;)…

どう?どうなの反応


さ。「えー!つまんなーい。何誰w」










































































(ノω`)




ズーン




さ。「あ」


…っぇ?何?

さ。から始めたって事は

「あたしが新しいボケを見せてやるわよっ!」みたいな感じ?

よし…見せてもらおうじゃないの


優希「い」


当然「う」と返ってくると思っていた

俺はもう「え」とスタンバッていた

いつでも「え」と返せる状態だった

けど…そこは、あの「さ。」

俺が予想もつかない返事をしてきてくれるあの「さ。」



さ。「す  食べたい!え」








∑( ̄Д ̄*)








姐さん…


今日も冴えてますね




つなげると「あいす食べたい」


ピノならありますが(ぇ




さ。「あとなんかないかなー?」

優希「…give up」

さ。「WAO」



優希「ワンダフル


 あいつの顔は


 おすぎ似だ
(WAO)



さ。「GIVE UP NO-NO- え」

…スルーですか…



姐さん…
































事件です



…っで、結局、流行語大賞ノミネートワードは


「あいす食べたい」

皆はカレカノ…もしくは























おかあちゃん(お約束)

に頼もう

スポンサーサイト

