--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/25

テレビと携帯と韓流スター

「春」

ソレは別れの季節でもあり、出会いの季節でもある

なんてかっちょいい事いってますが

俺はこの18年間で18回の春を経験したわけで…

あれ?19回になるんだっけ?(別にどうでもいいよ)

来るもの拒まず、去るもの追わずみたいな事をしていたら

誰も来てくれないんじゃないかと心配しています。優希です


友達をたくさんつくるのに、今や欠かせないアイテムといったら

現代人が作った、万能コミュニケーションマシーン「携帯電話」ですね

今や、携帯電話でテレビとかも見れるとか…


ぃゃ…


家で見るから


いいよ(´Д`;)



って思うんですが、皆さんはどうでしょうか

携帯電話に「カメラ」が付いた事に驚き

最近(ココ1年)でやっとその機能を使いこなせるようになってきたのに

その上「テレビ」なんて出てくると


優希です…


時代の流れに


付いていけないとです



実際「テレビ」なんていらねえよ!!

携帯電話は「メール」「電話」「写真撮影」さえ出来ればいいんだっ!!


なんて叫んでいる俺の携帯には…

「テレビ機能」なんて付いてません


(´ω`;)


でも素晴らしい機能が付いています

別に僕はそんな機能要らないんですが…

ごく「一部」「時代の流れに付いていけているおばちゃん」には受ける機能が付いています


俺は「時代の流れに付いていけていない」

ましてや…






おばちゃん



でもないので

そんな機能は要りません


その不必要な機能を紹介すると…


例:

まず、「ちゃん」と入力してみます

すると、ワード予測…候補選択の中に…




チャン・ドンゴン

とでます

















「あなたの事が…好き、だから…」

(古)



俺は何年もメール機能を使い続けていて

その中で「チャン・ドンゴン」なんてワードを使ったことがありません

ましてや…


「あなたの事が…好き、だから…」


なんて、カタコトの日本語なんて使いません

僕は日本人です。韓国人でもありません…


ましてや




チャン・ドンゴン



でもありません

何か話がずれていますが、僕は優希です(そんなまとめ方あり?



気になって色々調べてみました


「うぉ」



…でたよ…





ウォンビン



でも、俺、ウォンビンは好きです





「いび」




…でたよ…





イビョンホン






「ぺよ」





…でたよ…




はい、readerの皆が思ったとおりです




あの人だっぺよ




セコムしてますか?

(それ長島監督)



とまぁ俺の携帯は人物の名前がよく入っているのです

いずれ…








「ゆ」


と入力したら


「優希」「ゆいま~るSMILE」とでるようになってほしいですね

スポンサーサイト

