--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/22

時間ねぇー

WBC…日本が世界一となりましたねぇ♪

日本人としてあるまじき(?)発言をするとすると、

「5勝3敗の日本が優勝で、6勝1敗の韓国が4位…んて~(´д`)」

まぁWBCのルールはルールなんで日本は優勝です!

選手の皆さん、お疲れ様です


はい、結構更新をサボっている優希です

忙しいということで…


さてさて…ホントに時間がないのですよ

真っ白の予定に入れるだけ予定入れてやったら…

真っ黒になってきたのですよ

一昨日は、自分、運転免許を取得しました

ワ━━━━。+゚ヾ(*゜∇゜*)ノ。+゚━━━━イ!!

はい、readerも拍手☆


絶対…不合格だと

かなりのいらない自信を持っていたのですが

電光掲示板に自分の受験番号があったときには…

実際




大学に受かった時より


嬉しかったかもしれない




っぇ?原チャリですけど何か?

受験者の1割にも原チャリ受験者は満たしていなかったですが


しかし、ほんとに受かると思ってなかったのですよ…

試験中見たこともない道路標識が出てきて





ちなみにコレの、青と白の色を逆転したヤツ…

全然わからなくて

試験の合否が不安になったんじゃなくて





俺…


普通に公道走って


大丈夫だろうか…




と、運転に不安を感じました

試験中なのに(´ω`;)


ソレなのに受かって、よりいっそう不安になる俺なのでした




原チャリの学科試験もそうだけど

引越しに向けて、生活用品を買ったり

新しい服を買いに、チャリンコで旅してみたりと




ほんとに


時間ねぇー

スポンサーサイト

