--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/19

語尾めせイナバウアー

「REAL LIFE 流れゆく♪ REAL HEART 変わりゆく♪」

…と、「リルラ リルハ」の意味を最近知った優希です

俺が、時代遅れなんじゃなくて…時代が早すぎるんだ

と名言…

けど確かにカエラちゃんは「リルラ 流れゆく♪ リルハ 変わりゆく♪」って、歌ってるよね?(´ω`;)


どうか「めせパワー」アクセス数減少の傾向を打ち破ってくれ★


前回、俺がとっさに出したボケが定着したようで…

まためせで「おかあちゃん」でボケる「さ。」



優希「「おかあちゃん」引っ張りすぎだよ」

さ。「じゃあ、今度から語尾に「お」がついたら「おかあちゃん」で!え」

さ。「だっておかあちゃん面白いんだもん(・∀・)ツボ」

優希「でも、語尾に「お」ってあんまりなくない……?」


ココで期待していた…



「さ。」「おかあちゃん」


叫んでくれることを期待していた

けど、「さ。」はさすがに凄かった

俺の想像を超えていたのだった















さ。「でも最後「お」って中々ないよねーちゃん。ええ」












Σ(口`;ノ)ノ










ネエチャン?!






さ。「よし、いこう!今日のメセネタ」

優希「さすがにきつくね?(´ω`;)」



優希「ぁ、きつくねぇーちゃん?」

さ。「うん、きつくないお かーちゃん。あ」

優希「∑( ̄Д ̄*)さすがだ和田アキ子(ぇ」


最近…

アッコちゃんの出現率が高くなってきたような気がする

「アッコにおまかせ」なんて裏で「メレンゲの気持ち」やってるから…見てないのに

(今年もアッコちゃん白組で出場するとかしないとか…あ、大晦日ね)


さ。「でも英会話その3じゃないよねー?」






∑( ̄Д ̄*)




スルーされちゃった(*´艸`)…(´ω`;)



話題は「めせ事変」のコメント総数が少ないことについて


優希「やっぱコメントが少ないのがちょっと気にはなってて(気にすんなとかいっときながら」

さ。「じゃあ、あたしがコメントしまくってあげようかーちゃん?え」

優希「それはいいけど、内輪ネタにだけはきおつけてねぇちゃん

さ。「OKだおとんちゃん。」



優希「じゃぁ、まぁそれでい校長先生(ぁ」




脅威の4連発…

例えると、ハマの大魔神、佐々木主浩のフォーク4連発よりスゴイ


はい、わかりにくいよね…


そしてこの後、「さ。」が会心の一言を発する
























さ。「ねえ、これどういうメセなの?ワラ」









さ。「ねえ、これどういうメセなの?ワラ」


















これ





どういう





メセ







なの?

(実際には3回じゃなくて、1回しか発言はない)









俺もわからん


(´ω`;)









さ。「でも結構面白くなイナバウアー?はw」



俺、完敗。


コレ、今年の流行語対象候補(予定

「~おかあちゃん」を皆で流行らせよう♪

そうすれば…有名人優希の誕生だ☆ヽ(´ー`)ノ






でも、すっげぇ真面目な話もいっぱいしてんだよ?

カマキリの話とか水虫の話とか…



なお、MSNめせしてる人、勝手に登録しちゃってください

ってか、登録してください(ぇ

スポンサーサイト

