--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/01

優希事件簿

今日は我が校で卒業式が行われました

当然俺も出席なワケで

3年間の思い出とかがイッパイ溢れてきたりと

少々の涙を浮かべたり・・・(´ω`;)

そんな雨の卒業式を機に

3年間を振り返ってみようと思います

2003/08

部活中熱失神事件















2003/08

昇降口殺人事件











2004/05

体育授業中鼻部骨折事件

















2004/11

部活中中指負傷事件













2005/04

結石緊急入院事件





よくもまぁこんなに事件を起こしたもんだ・・・

全て俺自身でやったこと

1つ1つ解説すると



部活中熱失神事件

夏休みの部活で、寝坊して部活の時間に遅れそうだったとき

水分補給用にといつもスポーツドリンクを持って行くんだけど


















爽健○茶・・・










そして
















塩分不足で熱失神・・・



見た事もないような光景が




















(あぁ・・・・コレが天国か)

















って気づいたときには
















病院のおっさん




が、俺を覗き込んでいたけどな・・・(´Д`;)







昇降口殺人事件

夏休みの補習中

部活へ向かおうと勢いよく飛び出したら

ドアの桟で頭を強打・・・Σ(口`;ノ)ノ


頭から血を吹きながら、靴箱へ向かう俺

廊下にいた生徒達ドン引き(´Д`;)














(救急車・・・

救急車を呼んでくれ・・・)  血→_・~^(・▼ノ)ノ


何故か笑顔の俺










昇降口で力尽きた俺はその場に倒れ込む


先生や友達が血相を変えて駆けつけてくる


あぁ・・・
































ココが天国か




昇降口は血の海

俺のカッターシャツは真っ赤






その事件後、



しばらく俺は上級生に会うと「あぁ、あの昇降口で血出してた子ね」と言われるようになった





体育授業中鼻部骨折事件は・・・


その日、体育は俺の苦手なテニスだった・・・

あのラケットというものがどうも使いこなせない

そんな悩みを抱えていた俺に事件は起こった


2対2でダブルスの試合

俺達は不利な状況だった・・・どーしてもこの試合は負けれない

そんなスポーツマン精神が俺にあんなミラクルプレーをさせたのかもしれない


結構深いリターンが返ってきた、エンドラインギリギリだ

説明しにくいけど、ネットに背を向けて走った俺はそのボールを返そうと・・・
















思いっきりラケットを振った



















そして




















鼻強打





・・・・

鼻血が止まらない


そりゃそうだ、骨折してたし



今でも触るとわかるんだよね・・・↓






部活中中指負傷事件

面白くないから省略






















∑( ̄Д ̄*)






結石緊急入院事件

朝起きるとものすごい腹痛に襲われた・・・

もう・・・・
















妊娠したのかと思った















ぃゃ、マジで(´ω`;)



それくらいの痛みだったんで(しらねぇけど)

電話のボタンを押す指まで動かせない状態

普通に救急車呼べばいいのに

そこら中に電話をかける俺・・・

ぃゃ、結構頑張ったんだよ、それでも


結局病院に運ばれたんだが

入院先のその病院・・・





















爺さん婆さんだらけの老人ホーム

化していた・・・


その中に一人ポツンと高校生(ノω`)




とまぁ色々書いたけど

これ以外にも小さな数々の事件を勃発さした俺は


全然会った事のない先生にまで名前を覚えられていたり

いつも担任には心配の目で見られたり

校長にまで親しくしてもらったり


別にそんな事いいのに・・・


その上友人からは


















「不健康日本代表」








とかいう不名誉な称号までいただいたり・・・










そんな思い出イッパイの高校生活ももうおしまい

早かったようで早かった

スポンサーサイト

