--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/17

僕らは「風になる」タメに生まれてきたんだ

WBC…日本の準決勝進出が決まりましたねぇ☆

個人的には、あの審判をクビにしたい優希です、こんばんわ

あんな判定してたんでは

「アメリカ、審判に金わたんてんじゃねぇの?」

って、勝負事にはあってはならない事を想像してしまいますよ、ソレは…

詳しく知りたい人は、スポーツニュースか、お近くの野球部に聞いてください

さて、今日はみっちゃんの家へ行ってきました



「陽のあたる~♪坂道を~♪自転車で駆け上る~♪」



















































1時間半





(´ω`;)

ホント、上り坂が延々と続く山道を一時間半かけて上っていきました…


午前9時に、一緒に行くMOGちゃん家へ集合だったんですが

俺の起床時間…8時半(´Д`;)

あー、健康的だなぁ早起きして…

じゃねぇよ!!

誰だよっ?!…目覚まし止めたヤツ…















ぁ、俺か



結局9時にはいけずじまい

そりゃそうだ…自転車で飛ばしても30分以上かかるからな、MOGちゃん家までは


山道を登るには水分が必要

水分不足で熱失神を起こしたことのある俺は、水分補給がそれ以来マメになった

俺の水分補給は、バレーボールをしていた頃からカルピス

今日は、近くのスーパーで、「フルーツカルピス・桃」というのがあったので

ソレを買おうと思い手に取った

レジへ向かう途中に長澤まさみちゃんのシールが貼られてない事に気づき

シールが貼ってあるものと交換しに行った…


俺…


寝坊して遅れているのに

何この余裕…


3/17

出発前は3枚も着込んで防寒対策をしていた俺だったが

1時間半後…

みっちゃん家到着時にはタンクトップ1枚になっていた


どんだけ燃焼系…身体火照るっちゅーに





みっちゃんのおばあちゃん
「あらま、●●(みっちゃんの下の名)が女の子の友達連れてきたと思ったら…」




おばあちゃんまで…(´ω`;)

ごめんね…おばあちゃん…


俺…





















だから…








山奥ということで、みっちゃん家にみっちゃんは友達を呼んだことがないらしく

みっちゃんママ、おばあちゃんが手厚く歓迎してくれた

そりゃぁもう…お茶のオンパレードで(ぇ

ぃゃ、でもその気遣いがあったかかったです

(滞在中4回もトイレにいく派目になったけど)


今思えばホントにすごいオモテナシをしてもらったもんだ…

野菜たっぷりのラーメンにお菓子にお茶にみかんにお茶に蒟蒻ゼリーにお茶にたこ焼きにお茶に…


みっちゃんママ「お茶は、どう?」

優希「ぁ、もういいです」


確かに、小中高と子ども達の乗り物と言ったら、チャリンコだ…

チャリンコでみっちゃん家に行こうなど、よほどの覚悟がないと出来ないことがわかった

軽い小旅行気分だったし…

けど、全てが上り坂(´ω`;)

もう二度と、チャリンコなんて乗りたくなくなった



MOGちゃん「そろそろ帰るか」

優希「うん」


湯のみに残っていたお茶を飲み干し立ち上がろうとした…

はい、トイレ…4回目の


その後、みっちゃんの犬にちょっかい出してたら

チョロチョロと股間から、水滴が…

































あぁ


お前も…


みっちゃんママに


お茶飲まされたのか…






























みっちゃんおばあちゃん
「あらま、怖がってちびっちゃっとる」




そんなこんなでみっちゃん家を後にし、自転車に乗る俺たち

行きのチャリコギ数を100とすると…

帰りのコギ数は1だった(´ω`;)





























(≧O≦)





キモチイイー





「陽のあたらない~♪坂道を~♪自転車で駆け下る~♪」






























最高速度34km








(´Д`;)

スポンサーサイト

