--/--/--


2007/02/12

親の顔が見てみたいわ。

雑貨屋にて。
ちょっとエロいコスチューム(セーラーやメイド服)が置いてあるコーナーを。
推定4歳の男の子が1人で。
じーっと眺めていました。

ほしいのか?!買うのか?!

少子化少子化と叫ばれている中。
子どもの健全育成とか叫ばれている中。
あんなエロいコスチュームを子どもに吟味させるとは何事だ!!


親の顔が見てみたいわ!!


そんな事を思って買い物をする僕。
今やっていること。
窓全開でタバコを吸いながら。
マウス横のロックグラスで酒を飲みながら。
近所に音漏れしたら嫌だからイヤホンでDVD鑑賞しながら。
カタカタとキーボード打ちながらmixi日記。





親の顔が見てみたいわ!!!!





ぁ。そうか。。。

だから誰もよりつかねぇのか。(そういう結論?!)

コメント

非公開コメント

