--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/08

復帰戦は延長。

金曜・土曜の週末の忙しい曜日限定で。
八剣伝のバイト復帰しました。

復帰戦は9日金曜の予定だったのですが…。


先輩「木曜日。18時~21時まで、代わってくれね?」


復帰戦が早まった!!
まぁ18:30ならokです。と返信したが。
今日の5限。
意外にも早く終わったので店長に連絡。


優希「今講義終わったんで、18:00には間に合います♪」

店長「あれ?お前明日からじゃなかったか?」


先輩…。
店長に連絡くらいしといてくださいよ…。

結局17:35には店に到着し。
色々世間話を10分ほどして、着替えようと事務所へ。


─チューリップの恋模様~♪(着うた)


∑先輩だ!!
大塚愛ファンの先輩だ!!
(先輩からの着信は常に大塚愛に設定中)


先輩「今日間に合いそうだからヘルプ大丈夫でした。申し訳ない」



∑( ̄Д ̄*)ガーン


優希「店長。先輩間に合うそうです」

店長「(笑)」

優希「ぁっ。先輩来た」

先輩「やー。瀬戸大橋線で事故があってさ…」

優希「ぁ。そういえば朝のニュースで…
   じゃぁ自免試験受けれたんですか?」

先輩「ゃ。また明日」

優希「もうちょっと連絡早くくれたら…もう店に来た後でしたよ」

先輩「すまんすまん。起きてすぐメールしたんだが」

店長「(笑)」


寝てたんすか?!…
寝っ…寝てたのか?!


先輩「ゃ。昨日寝てなくて…」


朝連絡してくださいよー。



っと振り回された優希であった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

