--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/28

火水木金土はカレー味。

Yeah♪めっちゃ☆ホ~リディ!!
ウキウキな夏き~ぼう♪


今は冬じゃ!!バカタレ!!


意味もなく怒ってみたところで。
冒頭からありえないテンションで書き綴っている訳ですが…
実際ね?
頭もおかしくなっちゃうわけですよ?

5日連続。カレーとは…
(昨日やっと鍋からカレーが消えたよ)

3度の飯よりカレー好きを豪語している僕でさえも。
5日連続でカレーを食う行為は。
耐え難いものがあります。

しまいにゃ…僕のカラダから。


カレー臭でも漂ってくるんじゃねぇの?!


的な心配が。
世の娘を持つお父さんたちが。
可愛い可愛い自分の娘に。
「お父さん臭い!!」と言われ、夜な夜な枕を濡らしているという。
その涙の原因でもあるカレー臭が…。

って。


ソレは加齢臭だっ!!
(出たよ…ひとり突っ込み)


確かにカレーは旨い!!
やっぱり自分で作ったカレーは旨い!!

デモね?…1晩寝かしたカレーはおいしいけれども。
5晩寝かせたカレーは…正直…


お前もう、鍋の中で冬眠してろよ…


と突っ込みたくなるほど。

実際には冬眠さす訳にはいかないので。
食べたけどね…5日連続で。



でも今日はちょっと遅い新年会だわ!!
同学科同学年の皆と食べ放題飲み放題だぁ!!!

今から野獣の様に、何を食うかのメモを取り始める僕。
ははっ!!店の全メニューは全て把握してんだ!!
「旨い」「イマイチ」までな♪


っぇ?

だって。
俺がバイトしてた居酒屋だもん。会場。


先輩すみません。

「今度の日・月。大きな客が来そう。バイト出れる?」

その大きな客の1組が。僕たちです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

