--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/16

風邪を引いても突き進め

今日もこんな時間に投稿…

このまま…ドンドン投稿時間が遅くなって

ついには、2日前の出来事を2日間時間をずらして書いてしまわないだろうか…

はい、ややこしいですね

風邪はいっこうによくなりません、むしろ加速してひどくなってます

家にいる人、皆風邪です…

発生源はマスク付けろよと何回言っても付けてくれなかった父親です

家族みんなで乗り切ろうって事?



さてさて、先日

「人との付き合いを増やしていく」

っと公言(?)し、みっちゃんの家に泊まりにいくといっていた俺ですが

その前に、バレー部のコーチをしに行ってきました

あくまでコーチです!

ぁ?コーチですからね?

3/2の記事(LAST RITES)で「先生…俺もう辞めます」といったのは嘘ではないですからね


と、あくまでコーチとして行ったのですが

別に俺が教えることなんて何もなく

むしろ…球拾いやら、練習の手伝いみたいなのをやりました…

途中…





















来るんじゃなかった







なんて、思ったりはしてませんよ?


ソコは後輩達の練習を、バックアップですよ!





先輩として





なんて、いい先輩なんだ俺…

たまには、俺の高感度アップもいいじゃない

前まで、失態ばかり晒してたんだから(ぇ




って、本気で思ってないですよ?(´ω`;)


ちょっと狙ってるだけです(/\*)




しかし、そんな俺を後輩達は許しはしなかった!




スパイク(アタック)練習。。。

俺はセッターにボールをレシーブする係り


※詳しく説明すると

ネットを軸として両側のコートに半分ずつスパイクを打つ人は別れ、

手前のコートからスパイクが打たれると

今度はこっちのコートからスパイクを打つという、交互にやってく練習です


はい…説明した方が混乱

(俺説明のしかた下手だなぁ)

当然向こう側のコートからもスパイクは打たれるので、

コートにいる俺はスパイクを当てられる可能性があったわけです


でも俺は…信じていた…




後輩を…信じていた…


























裏切られた★










新キャプテンの強烈なスパイクを、後頭部に受ける俺


















なかなかやるじゃねぇか(メ゜Д゜)





しかも2回当てられた…

本気で痛かった


軽い脳震盪を起こした(嘘






俺の意識がモンモンとしている中、

なんと紅白戦を行うという…

俺のボルテージは一気に急上昇だっ♪











優希「っねっ?ねっ?俺どこ?」



先生「えっ?…お前?



































   リベロだよ」





























Σ(口`;ノ)ノ






※説明しよう

リベロとは、ローテーションすることがルールになっているバレーボールの競技で

常に後ろの位置に属していなきゃいけない、守備専門のプレイヤー

スパイク、サーブ、ブロックは出来ない







∑( ̄Д ̄*)




守備専門?!



仮にも、ぃゃ本当だがレフトでバリバリ右腕を振って点数を稼いでいた俺が…






























守備専門!?





ってまぁ、素直に受け入れたんだけど



あとあと考えてみたら…バレーボールに行ったから風邪ひどくなったんじゃないか?

明日は自転車でみっちゃん家に行ってきます…

風邪、大丈夫かな…

スポンサーサイト

