--/--/--


2007/01/26

洗い場での攻防。 洗濯機vs俺

今日は1~5限までキツキツ講義かと思ったら。
何か当日休講知らせが張り出されてて。
なんと2~4限が休講♪
マジ嬉しいから1限終わって即帰って。

溜めていた洗濯物を片付けるべく。
洗濯機のスイッチ入れたよ。


…5分後。


洗濯機がヘッドバッキンしとったー!!!
凄まじい音出すから見に行ったら。
ゴゴゴゴゴゴゴゴッバリッみたいな音出すから見に行ったら。

上下左右に揺れてたよ。


ゆ「お前!そんなことしたら壊れるってーの!!
  お前は俺のものじゃなくて、レオ○レスのもんなんだから」

洗「うるせぇ!こんないっぺんに洗えるか!!」

ゆ「落ち着けって!とにかく止まれ!!」

洗「放せよ!だいたいお前普段から洗濯物詰めすぎなんだよ!」

ゆ「お前とは何だ!お前とは!!お母さんそんな子に育てた覚えはありません!」

洗「誰がお母さんだ!!アホいってr………」


突然止まる洗濯機。
あまりにうるさいんで、コンセント抜いてやった。



必死にしがみついて押さえつけたよ。。。
結局。洗濯物の詰めすぎだったらしい。


まぁ蓋をするのも精一杯だったからな…
無理ないか。

コメント

非公開コメント

