--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/22

今すぐ携帯電話の電源を切ってみよう。

携帯電話のない生活。
これほどまでに普及した現代において。
コレを持つものは。
コレを持たない生活を思い返すことができるか?


よく言われますよね。
「携帯依存症」
とか。なんとか。

一度。試してみればいいと思う。
携帯電話の電源を切って。
着信音を聞く事のない日々を。


そう思って。僕は携帯電話の電源を切った。


数分後。
のんびりしてた僕は気づく。


「ぁっ!先輩に明日の件でメールしなきゃ」


躊躇なく電源を入れ。
先輩にメールを送った。

そっか。
僕は携帯依存症か…



ふと思った。
携帯電話の電源を切った僕。

何を。したかったんだろう。
何を。試したかったんだろう。


とにかく皆も。
携帯電話の電源を切ってみるがいいさ。

何か。大切なモノに。気づくような気がする。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

