--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/15

アッコとまる子とごきげんよう

「あー新婚旅行は…代々木」

バレーボールの聖地ですか?!春高バレーですか?!(´Д`;)

そういえば、23日から選抜高校野球が始まりますね

毎年、暇があれば見ていますわ

個人的に、優希は「横浜高校」を応援しています

っぇ?地元愛?そんなものねぇよ 別に知っている人もいないしね…

頑張れ高校球児!!



JRとか、JTとか・・・あるじゃないですか?(何いきなり)

あーゆーのって、どーゆーモノかはわかってても

正式な名称とかって、わからないでしょ?

















わからないよねっ?!





(ノω`)





だからちょっと今日は色々調べてみたヽ(´ー`)ノ

おー、偉いぞ俺!

わからない事は即わかるようにする精神・・・

学生の鏡だな


(勘のいい人は、この先の展開が見えてきたんではないでしょうか)


1.SA

高速道路とかで、おそらくよく見かけるであろうこの文字・・・


















S(さぁ、皆さんも一緒に)

















A(アッコにおまかせ~

(^□^)v)































Σ(口`;ノ)ノ





あかん!あかん!

アッコちゃんに任せてしもーたら
















朝まで帰してくれなかったり





お酒強要されたり














小泉孝太郎君が

泣かされたり
するんだよ!!(´Д`;)




あー・・・オソロシヤ、オソロシヤ




(答)Saudi Arabia「サウジアラビア」













Σ(口`;ノ)ノ









はい、Service Area「サービスエリア」です




ちなみに今、流行

M&Aは「峰&アッコ」

まぁ…勢力的には





































だけどな







(´ω`;)




2.NTT


これね、西日本とか東日本とかあるよね!
















N(何度かけても)




T(繋がらない)

























T(タマちゃんの携帯)














































友情崩壊のピンチ!!






何があっても崩れないと思っていたのに・・・

あの2人の友情



タマちゃん、頼むから電話に出て(PД`。q)





(答)Nippon Telegraph and Telephone「エヌティティ」





とかいったように、世の中何でも略せばいいみたいになって来ている!

「テレビ」とか「パソコン」とか…






























キムタとか


だいたい、「ブログ」も略文字で

正式な名称は「ウェブログ」というそうです

今日知りました…(´ω`;)


ごきげんようが生放送じゃないのも…

最近知りました(恋愛事変さんで)


何?あの生放送チックな雰囲気は、編集されていたんですね?!

あの「毎日ハイテンションだなぁ、小堺さん」って思っていた俺は、だまされてた?

聞く話によると、1日で3日分くらい撮影してるとか…

まぁ芸能人も3日続けて昼の30分番組の為にスケジュール空けれるほど


暇じゃないよね














































暇じゃないよね





まぁ、コレに該当しないんじゃないか…って思う芸能人もたまには見かけますが


ごきげんようをはじめてみてからずっと生放送だとお持っていた俺は

これからどういう風にしてあの「小堺さんの笑顔」を見ればいいのでしょう



まぁ、いいや(ぇ

スポンサーサイト

