--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/01

15(ホントは19)の自由を求めた夜。

かくし芸も終わった事で。
マチャアキの演奏に感動した余韻が拭いきれないって事で。
今年も。終わろうとしています。

っえ??


今日って元日なの?!

ぁっ。
あけましておめでとうございまっす。
今年も優希をよろしくお願いいたします。



もう。わかんないわ。
年賀状が届かなかったから。今日大晦日かと思ってたわ。
年賀状が届かなかったから。今日大晦日かと思ってたわ。

年賀状が届かなかったから。今日大晦日かと思ってたわ。


(T∩T)


なんかね。寂しいからさ。
盗んだバイクで走り出しちゃった。
行く先もわからぬまま。

───自由になれた気がした。

15(ホントは19)の夜~♪



…気がしただけだった…



そういえば初詣に出かけたんだったわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

