--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/09

部屋とYシャツと俺

新年あけまして。おめでとうございまっす。
本年も「幸せの貯金箱」どうぞよろしくお願いいたします。

っていつの話を言ってるんだろうねぇ。
ブログを放置して、年末年始は実家に帰省してました。
遊んでましたよ…えぇ。遊んでましたよ。

そしてまた…ブログの書き方忘れましたよ。

っと、とりあえず勘が戻るまで。好き勝手書かせて?
いつ戻るかなんてわかんないし。
戻る保障もないのだけれど。


でも。この数日は忙しかったね。
分刻みのスケジュールだったよ(うな気がする)

地元最後の日は。中学の時のメンバーで宴会して。
皆変わってねぇなぁとか思ったら。
ある1人に「君は変わった」みたいな事を言われ。
テンション高めで始まった会も。
何か最後の方は壊れかけで(ってか壊れてた?)

それからその日はそのまま泊まって。
次の日の朝猛吹雪の中倉敷戻って。
それで休む暇もなく、先輩と掃除のおばちゃんとの新年会に赴いて。

バイクで行ったから結局酒は飲めなかったけど。
午後4時になると続々と人が帰って行って。
残ったのは俺含め3人で。
ソコからの点数勝負が白熱したね。

1番最初に歌った先輩がいきなり「90点」ってゆー高得点出すんだから…。

曲目は。


夏祭り/whiteberry


すげぇ。
どうやったらこの曲で「90点」も取れるの?!
とか思っていたら。この後も、「えっ?この曲で?」ってな得点が続々。


オレ…



部屋とYシャツと私



っで「90点」…。
この曲を選ぶオレも俺だけど。
この俺に90点を出す機械も機械だと思うよ。

その後も盛り上げるために歌った、
大塚愛の「フレンジャー」で90点とっちゃう俺…。

もう。カラオケの採点基準がわかりません。


結局勝負は負けたんですけどね…。



 
↑         ↑
勘もどらねぇ…



コメントしとこ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

