--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/28

ジングルベルはもう鳴らない。

20061228141040
年賀状書いたよ。
だいぶ遅いけどな…。
確実に。元旦には届かない訳であって。
しかも。書いただけで。
まだ郵便局に持ってってないから。
このまま出さなかったら、元旦どころか。
誰にも届かない訳であって。
それも面白いかなぁって。

まぁこれから出しに行くけどな。
(足痛ぇけど…)

住所がわかる一部の人には書きました~。
マイミクの皆のとこにも届くかもね。
まだ3枚余ってるから。
メッセージくれたら送りまーす♪
(来年中には…(汗)

っつか。
サンタさんまだ来てくれないんだけど。
「はい!!プレゼントだよ☆」
っつって。満面の笑顔で。
『ぱっちり二重』
くれるはずだったのに。

おかしーなー。
おかしーなー。
どっかで道迷ってんのかなぁ。
ってそれはないわ…。
うち。駅のすぐ傍だから。迷わないわ。

だから。サンタさんに電話したんだよね。今朝。
めっちゃ眠い中。
朝飯より歯磨きより。まずは二重だっ!!っつって。
真っ先に携帯とって。サンタさんに電話したわ。

「ぇっ?!持っていったよ??」

っぇ?!いつよ…。
全然二重になってないんだけどー。
サンタさんって嘘つきだったのか!!
子どもに夢を与えるサンタさんが嘘つくなんて。
アンパンマンのバタ子さんのホントの年齢。
を知った時ほどショックやわ。

「嘘じゃないって。鏡見てみぃ」

と言われて。鏡見たら。
確かに両二重だよ!!
でもこれは…
目腫れてるだけだろ!!!!

「Merry Christmas☆」

っつって。サンタのやろー。
電話切りやがった。
文句言おうと思って。もう一回かけたら。

「おかけになった電話番号は現在使われておりません」

何ぃ!!
解約するの早ぇ!!
サンタどんだけ高速でドコモショップ(サンタはDoCoMo)行って。
解約してんだよてめぇ。

しかし。メッセージには続きがあった。

「ピーという発信音の後にメッセージをどうぞ」

おかしくね??サンタ。おかしくね??
番号使われてないのにメッセージどうぞっつって。
おかしくね??サンタ。おかしくね??

優「おい」

サ「…」

優「発信音まだか??」

サ「ぁ。ッピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

優「長ぇよ!!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年は色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

僕もサンタさんには、いつも裏切られてばかりです。

こちらこそ。2007年よろしくお願いしまっす♪
ところでところで…。山猫大地さんの所に限らず。
ライブドアブログでコメントが書き込めないんだけど。
これって俺だけかなぁ(汗

初めまして

初めまして赤点委員長と申します。

今後よろしくお願いいたします^^;

サンタ面白いですね♪

自分もサンタ来ませんでした・・・

きっと最北端の県で雪が降らなかったからだろうな;;

まぁ長文スイマセン。

それでは・・・
(・ω・)ノシ

初めまして。
優希ともうすものでっす。
ホントにサンタのやろー。ふざけてるよね。
結局両二重の夢。叶わなかったよ。
片二重に戻っちゃったよ(ノω`)
赤点委員長さんは、何をサンタに頼んだのかな?
